シンプルすぎるリネンブラウス。今から夏まで着れちゃいます。

シンプル。
シンプルがすき。
そんなリネンブラウス作りました。
なので、ほんとシンプルです。

komof

komof


でも、ただのシンプルではないのがkomof服。
素材、着心地、サイズ感すごくこだわってみました。
新作です。
今までのドルマンブラウスとの大きな違いは、
ラインがすっきり。
スリムに見える。
ここです。
あとは、夏まで着たい。
いや、秋までも。
ということで、Tシャツ代わりにさらりと着られる素材選びました。
袖の長さも、大人丈。
komof

komof


今の時期なら、ボーダーTやシャツとあわせても。
komof

komof


夏には、ワンピースの上にさっとはおったり。
キュロットスカートには、もちろん合います。
ダボつかないようにすっきりラインに変えてみました。
この春夏に活躍できそうなブラウスです。