リネンのキュロットスカート。どの色がお好きかな?

わたしのキュロットスカート。
リネン100%です。
下からカーキ・きなり・うぐいす・モカの4色。
どのお色がお好みですか?
選んでみるのもちょっと楽しかったり。

リネンキュロットスカート

リネンキュロットスカート


4種類作ってみました。
サイズと丈は、すべて同じです。
今日ぐらいの気温だと、断然リネン。
湿気もあって、気温もたかめ。
そんなときは、やっぱりさらりとしたもの身に付けたくなりますね。
汗をかいたときも上手に発散してくれて。
いい具合に調節してくれるのは、リネン。
ガーゼ服のやわらかさも大好きですが、1年のうちで特にこの時期から夏までリネン登場回数多いです。
どんな風に着ようかな。とあれこれ。それもまた楽しいいですね。
きなりリネンキュロットスカート

きなりリネンキュロットスカート


今年よく見かける、レース素材のブラウス。
きなりに合わせると、ナチュラルな雰囲気に。
でも、わたしが気になっているのは・・・
「白❌カーキ」
カーキリネンキュロットスカート

カーキリネンキュロットスカート


カーキは、秋のイメージでしたが白と合わせたら、春夏も。
落ち着いた色合いは、白との相性がいいですね。
つづいて・・・
モカリネンキュロットスカート

モカリネンキュロットスカート


モカと白のリネンブラウス。
このブラウスは、キュロットスカートに合わせるように作ったものなので丈もばっちりです。
濃すぎない茶色が、ヘビロテになりそう〜。
うぐいすリネンキュロットスカート

うぐいすリネンキュロットスカート


最後は、元気の出るカラー。
グリーン。
明るいお色は、元気が出ますね。
ボーダーTシャツお持ちの方多いのでは・・・。
ボーダーは、カジュアルでかわいい印象。
黄色に紺ボーダー。今日も着てます。
いろいろ楽しめる、キュロットスカート。
しかもさらさら、気持ち良く。
おまけにらくちんでふんわりかわいい。
ずっと作り続けているkomof服の1枚です。
komof

komofのHPにリンクしています。