苦手じゃなかった。接客すること。考え方を変えたら・・・。

今日もいいお天気ですね〜。
この頃、どんどん大きくなってきたわたしの目標のひとつ。
 
いつか、浜松で展示会をやってみたい。
 
1年に1回でもいい。
 
ただ、不定期でもずっと続けていきたい。
 
イベントに参加しながら感じたこと。
 
「人とお話しするのが好き。」
 
「お話しは、楽しい。」
 
いろいろあってしばらくは、イベントもお休みしていたけど
 
また、北鎌倉あたりでのイベントも参加してみようかと。
 
今までは、接客が苦手・・・・。
 
と思っていたけど、そうじゃなかった。
 
接客と思うから苦手だったんだ。
おしゃべり。と思ったら苦手じゃなかった。
そんな風に、考え方も変えてみた。
いつも一人で考えて、行動。
それが、わたしにはあってる。
でも、助けてくれるお友達がいつも近くにいて。
そのおかげで、できている。
自然体でイベントができたら、それは理想だね。
自分にできること。
 
無理しないこと。
 
楽しめること。
 
お友達に甘えてみる。
そんなイベント、してみたい。参加してみたい。と思っています。
少し、自分時間も増えたのでまずは、考えて。
そして、行動してみます。
komof

komof