ミシンが気持ちのいい季節になりました。

庭の紫陽花が咲き始めました。
 
今年は、すこし早めかも?
 
紫陽花が咲く頃、ちょうどいい気温で風もそよそよ。
 
ミシン部屋もここちよくなる時期です。
 

 
お洋服が出来上がると、必ず仕上げ洗いをしています。
 
そのあと、ベランダに干します。
 
天日干し。
 
わたしのこだわりの一つですが、乾燥機を使わないで
 
自然の風やおひさまで乾かすこと。
 
だから、お天気の悪い日にはできませんが
 
自然のままに。
 
天然素材にこだわって。
 
肌に直接触れるものだから。
 
やさしい気持ちになれるお洋服をつくっています。
 
リネンが気持ちのいい季節になりましたね。
 
昨日は、学校へいってきたのですが
 
komof服をきてくださる方がいて。
 
うれしくてニコニコ。
 
いつもありがとう。

komof

komof