はいてくださった方だけがわかるkomofキュロットの気持ちよさ。

わたしの一番のおすすめは、なんといってもリネンのキュロットスカートです。
でも、新しいお客様にはなかなかお伝えするのは難しく・・・・。
画像と文章。きっとわたしの文章力がまだまだなんだと思います。
でも、一度はいてくださった方はもうこればっかり。といってくれます。
かならずとまでいえませんが、2枚目3枚目と。
夏に近づくに従って、また人気のリネンキュロットスカート。
だまされたと思ってはいてみてください。
そんなことは、さすがに言えません。
ただ、はいてくださってる方がくちぐちに、
さらさら気持ちがいい。
夏は、今年もこればっか。
ヘビロテ〜。
といってくれるだけで、広めてくださいます。
お色は、定番の生成り、すみ黒、紺、黒、モカ。
他にも新色の明るいカラーをご用意しています。
明るいカラーは、季節によって作り分けています。
夏は、やっぱり涼しいのがいちばん。
お洗濯が楽で。
さらっとした肌触り。
毎年作り続けているリネンキュロットスカート。
今年もいっぱい縫いますね〜。

リネンキュロットスカート

リネンキュロットスカート


komof

komof