明日は、はじめての作品展です。7月3日〜5日

ちょうど1ヶ月前にお話をいただいて。
はじめての作品展をさせていただくことになりました。
準備期間は1ヶ月と少ないですが、まずは勉強させていただくつもりで
挑戦することにしました。
ギャラリーのオーナーさんやご紹介してくださった先生のお力をお借りして
明日から作品展を開かせていただきます。
今日は、搬入に行ってきました。
少しご紹介させてくださいね。
DSC_2283
入り口を入るとこのような感じでお出迎えです。
DSC_2285
少しですが、フォーマルでも使えそうなお洋服のコーナーをつくりました。
DSC_2282
全体的には、こんな雰囲気にしてみました。
DSC_2288
オススメのリネンキュロットスカートは、こんな感じで並べて。
フレンチリネンのコーナーもつくりました。
DSC_2290
いよいよ明日になりました。
お客様と楽しい時間が過ごせたらうれしいです。
お時間ございましたらお越しくださいね。
スライド1アートスペースイワブチ