今日も鎌倉の生地やさんへ

昨日は、母と鎌倉へ生地を買いにいって。
今日は、ひとりチャリで鎌倉まで行ってきました。
お友達のリクエストの生地を買いに。
まだあってよかった。
ただそれだけじゃ終わらない・・・・。
また生地を買ってしまいました。
DSC_2312
大きめの花柄がなんだか夏らしくて・・・。
リネンと組み合わせたブラウスにしたいな。と思って買ってみました。
他にも。
DSC_2313
こちらは、お仕事が落ち着いたらお家の模様替え用に。
自分のブラウス用に。
と思って買ってみました。
だって、今週はセールだから。
ということで、夏休みになったらお家の模様替えやペンキを塗ろう〜。
と思っています。
今年夏は、どこもお出かけできそうにないので。
お家でたのしく。
そんな計画です。
カラーリネンの新色も昨日届きました。
明るいブルー。
マスタード色と白。
夏は、一年で一番元気な時期なので楽しみたいと思います。

komof

komof