なんとなく捨てられないものってありませんか?

もう、5年以上はたつかな?
この小さなラグをかったのは。
DSC_2347
ダイニングテーブルの長椅子にひいています。
板のままだとひんやりしてしまって。
でも、当時はよく汚すのでしょっちゅう洗っていました。
だんだん、布も薄くなって、ついには破れてしまって。
でも、かわいくて気に入っていて。
新しいものを。
と思ったのですが、なんとなく捨てられなくて・・・・。
端切れを縫い付けてしまいました。
これで、破れたところはほつれないですみます。
ものがいっぱい溢れているのが苦手で減らすことが多いですが
なんとなく気に入ったもの。
捨てられなくて。
端切れって取っておいても?と思っちゃいますが意外と使えたりしますね。
リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服 komof kamakurakomof
komof