今年の帰省土産は決まっていますか?お母さんに感謝をこめて。

毎日暑い日が続いていますが、8月は楽しい家族でのお出かけもありますね。
私も1年ぶりに実家に帰れそうなので、ちょっとそわそわしています。
8月になると、帰省する方も多いのではないでしょうか?
遠くに離れて暮らしていると、楽しみに待っていてくれる両親に
会いに行こう〜。何か喜ぶものを。と計画を立てたりしますよね?
その時、お土産を持っていてあげよう〜。ということになりませんか?
今年の贈り物は、お母さんへお洋服プレゼント!
私たちを出迎えてくれて。ご飯を作ってくれて。ふかふかのお布団を用意してくれるのは、お母さん。
そんなお母さんが喜んでくれるもの。
私も考えてみました。お母さんが笑顔になってくれるもの。
お洋服。それも、他にはない特別な1点もののお洋服。
 
komof服 こんな方におすすめです。
お母さんに笑顔になってもらいたい。
毎年、同じお土産で今年も一緒でいいのかな?と思っている方
ちょっと、変わったものを。
感謝の気持ちを伝えたい。
たまには、びっくりさせてあげたい。
お姑さんだから何をあげたらいいか迷っちゃう。
 
komofのチュニックは、肌の敏感な方にもやさしくまた、お手入れも簡単です。
サイズもSサイズの方から3Lサイズの方が着られるように
襟ぐりの空きを狭くして、袖は5分、ドルマン袖、なおかつ
流行にとらわれないシンプルなデザインです。
お洋服をきっかけにお母さんはもちろん、お姑さんとも会話がはずむのでは
ないでしょうか?女同士の。
やわらかガーゼとリネンを組み合わせたシンプルなチュニック。
他には、ない1点もの。あなただけのオリジナルのお洋服。
何より、夏涼しい!
しかも、お尻が隠れるけど、長すぎない。小柄の方にもきやすい丈にしています。
チュニックは、こちらの5種類でただいま製作中です。

DSC_2397

ガーゼとリネンのチュニック


出来上がりしだい販売いたします。
秋きまで着られるようなトーンダウンしたチュニック。
お楽しみに。
komof

komof