Wガーゼとリネンのチュニックで夏祭りへおでかけ。もいいですね。

今日も暑いですね〜。
ご体調は、大丈夫でしょうか?
今日は、町内会の夏祭りです。
夏祭り、イベントは楽しいですね。
浴衣もいいですが、リネンのお洋服も涼しくて。
涼しいとそれだけで、開放的になったり。
汗を気にしなくていいのもうれしいですね。
出来上がったチュニックご紹介しますね。
色とりどりの5種類です。

DSC_2418

ブルーの花柄と紺色リネンのチュニック


DSC_2403

黄色花柄と紫リネンのチュニック


DSC_2410

ピンク花柄と黒色リネンのチュニック


DSC_2415

グレーのちょうちょとカーキ色リネンのチュニック


DSC_2405

ブルーグリーン花柄と茶色リネンのチュニック


5種類の柄のガーゼを使ってチュニックを作ってみました。
秋まで着られるように無地のリネンはトーンダウンして。
重ね着もできますので、長く着られると思います。
自分用には、もちろん。
お母さんにプレゼントしても喜んでいただけるのでは・・・。
今日から販売しています。
komofのHPよりご覧くださいね。
komof

komof hp


リネンやガーゼを使った天然素材の手作りお洋服
komof kamakura