母から娘へのサプライズプレゼント

こんにちは。
リネンとガーゼのお洋服komof(コモフ)洋服作家の小森谷孝子です。
7月の個展の時に娘さんにチュニックをプレゼントしたいとのご相談をいただきました。
ご旅行の時に着ていかれるようなもので、ご本人には内緒でプレゼント。
というお話でした。
とても素敵なサプライズですよね。
明るめで、鮮やかな柄がお好き。丈は、長すぎないもの。
ということでリネンとガーゼを組み合わせたチュニックを作らせていただきました。

DSC_2318

リネンとガーゼのチュニック


うれしいことに、旅先マレーシアでのお写真もいただきました。
4309
グリーンがきれいな公園での1枚。ランカウイの公園だそうです。
カーキ色のパンツにぴったりで、とてもお似合いですね。
4310
こちらは、楽しそうなマーケットでの1枚。ナイトマーケットだそうです。
マレーシアって、自然もあって活気もあっていってみたくなるようなところですね。
お洋服のご感想もいただきました。
「着心地は汗だくになっても、身体に引っ付くことが無く、すぐに乾くので快適でした。」
お客様からのお便りとてもうれしくなってしまいました。
お写真もいただいて、ご紹介もさせていただけるなんて。
ありがとうございます。
オーダーのお洋服は、お客様にお渡しするまでどきどきしてしまいますが、お便りやご感想をお伝えくださるととても嬉しい気持ちになります。
すてきな旅のお写真をありがとうございました。komofのチュニックを旅先まで。ありがとうございました。
今日ご紹介させていただいたリネンとガーゼのチュニックは、ネットショップにて販売もしています。少し、秋色のものが多いですが、この時期にぴったりな素材です。
生地を変えてのオーダーも在庫がある限りお受けしています。お問い合わせくださいね。
 

 
 
<メールマガジンお届けしています>
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップでもお洋服販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから
 

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura
komof

komof



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村