リネンのワンピース。秋色の茶色でおでかけ。

こんばんは。
リネンとガーゼのお洋服komof(コモフ)洋服作家の小森谷孝子です。
週末には、雨も上がって文化祭日和でした。
少し暑いくらいの気温で、私はカラーリネンの黒のスカートにフレンチリネンのブルーのドルマンブラウスを着てみました。
スカートをはいて自転車大丈夫かな?
と思いましたが、前が短くなっているデザインだったので違和感なく自転車ごけました。
前が短いのもいいな。な〜んて。
 

茶色のリネンワンピースをきてくださっていました

文化祭でばったり。
茶色のリネンワンピースをきてくださっているお客様にお会いしました。
この夏の個展にいらしてくださって、その時茶色のワッシャーリネンでご注文いただいたワンピースでした。
思わず、「お写真いいですか?」
快く撮らせてくださいました。
 

DSC_2633

リネンワンピース


すらっとしていてラインがきれい、ロングのワンピースがとてもお似合いでした。
ご感想もいただいて・・・。
komof 服のよいところの1つは、体型カバー力抜群なところです。
40代にはありがたい😊
いつもありがとうございます。
最初はリネンのキュロットスカートをご注文いただいて、すでに3枚も。
ワンピースもこのリネンで。とご注文いただきました。
なかなかお客様にお会いすることがないので、貴重なお写真うれしくなってしまいました。
元気もいただいて。はげみになります。
 

9月の新作お洋服できあがりました

9月の新作は、3点と限定販売のキュロットスカートをつくってみました。
新作のご案内は、今月から始めるメールマガジンでお披露目しようと思っています。
初めてのことで、内容的にもたりないところもあるかと思います。
少しづつでも読みやすく、読んでいただけるように変えていきたいと思っています。
お付き合いよろしくお願いいたします。
月末には、新作のご案内を。不定期で、生地のことやイベントのこと、オーダー受付について。
などご案内いたしたいと思っています。
限定販売のネットショップも作ってみました。
こちらは、月に1点。となりますがメルマガにご登録してくださった方のお楽しみいただけたら・・・。
と思い作ってみました。頑張っていこうと思います。
ご登録してみたい。という方がいらっしゃいましたら下記のフォームよりお待ちしております。
 
<メールマガジンお届けしています>
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップでもお洋服販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから
 



リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura
ネットショップにて、お洋服販売中です

 

komof

komof



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村