お色違い。3色でリネンのワンピースも作ってみました。

こんばんは。
リネンとガーゼのお洋服komof(コモフ)洋服作家の小森谷孝子です。
涼しくなってきたと思ったら、夏日がきて。
お洋服も困っちゃいますね。この頃は、リネンのスカートもはくことも増えました。
スカートは、Tシャツやリネンブラウスにも合わせやすかったり、ブラウスにベスト。そんな感じでも着られるので着回しがきくのもいいな。と思っています。
秋色のカラーリネンを仕入れてみたので、これからカラーリネンでもスカートを作っていこうと思います。
新色のカーキもなかなかよかったです。
 

黒リネンのワイドパンツ。早速、はいてお出かけに・・・・。

 
先日、お作りした黒リネンのワイドパンツ。
母から先生にお届けしてもらうことになっていたのですが、母がぎっくり腰になり。
つい、先日お届けさせていただきました。
お届けしたのが、タイミングが悪くお出かけする直前になってしまい、さっと、お渡しだけで失礼してきた母ですが、後日先生からご感想を。
「お出かけに、早速はいていったわ〜」
とうれしいお言葉を。「こんな感じで。」とアバウトな感じでお受けしてしまったのでサイズや裾幅など大丈夫だったかな?ととても気になっていました。
直接ご連絡もしていないので、お手紙だけ添えさせていただいて。
はじめてのお客様なので、心配もたくさんでしたがこんなうれしいお電話をいただいて。
安心しました。ありあがとうございました。
 

リネンのワンピースお色違いでお届け。追浜のLa*Pommeさんへ

 
いつもお世話になっている追浜のLa*Pommeさん。お色違いのワッシャーリネンで3色お届けいたしました。

DSC_2742

リネン切り替えワンピース


 
オーナーさんが以前にお作りした茶色リネンのワンピースを気に入ってくださって、今回は3枚もご注文下さいました。いつもkomofのお洋服を気に入ってくださって。
秋のイベント用に。ということでご注文くださいました。
今日は、追浜までお届けに。笑顔で迎えてくれるオーナーさん。
ハロウィングッズも揃って、店内は秋の雰囲気でした。
いろいろ楽しいお話もさせていただいて、納品に行ったのが目的だったのですが帰る時には、わたしも笑顔になっていっぱい癒していただきました〜。
追浜駅から徒歩で2、3分なので、お近くに行かれる時は、寄ってみてくださいね。
 

カラーリネン新色も追加してみました。まずは、スカートから。

 
ワッシャーリネンに次いで、人気なのがカラーリネンです。
生地もしっかりしていて、透け感もないので1枚で履いていただくにはぴったりな生地なんです。
この時期は、気温があがったり下がったり。
調節のできるお洋服がほしくなりませんか?
カラーリネンは、1枚でも。レギンスやタイツにあわせてもいいので、とても便利で使い易いんです。
お色もいろいろと追加してみました。
カーキ色もなかなか。スカートやキュロットに。
明日から、少しづつカラーリネンのスカートも製作していこと思っています。
月末には販売もしていきたいな。と思っています。
サイズは、ウエスト、ヒップがリネンのキュロットスカートと同じにしてあります。
キュロットスカートをはかれている方は、サイズ変更なしで着られるのでお好きなお色でオーダーもお待ちしています。
 
<メールマガジンお届けしています>
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップでもお洋服販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから
 



リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura
ネットショップにて、お洋服販売中です

komof

komof



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村