ロイヤルブルーのロングスカート販売はじめました。

こんばんは。
リネンとガーゼのお洋服komof(コモフ)洋服作家の小森谷孝子です。
3連休の真ん中。どんな風におすごしでしょうか?
商店街のお肉屋さんに行ったら、気温が下がってきて「この時期着るものに困っちゃうよね〜。」
な〜んて、ついおしゃべりしてしまいました。
私の場合は、リネンが多いですがこの時期は、ガーゼのブラウスを着る機会も増えてきます。
ガーゼって、夏って言われますが秋も暖かくてよかったりします。
ガーゼの肌触りも好きで、特にやわらかいものは癒されますよね〜。
 

新作のお洋服2点販売はじめました〜。creemaにて。

 
komof服の販売は、現在BASEのショップとcreemaの2つのSHOPで販売しています。
同じものをご紹介している場合もありますが、そのお店にか販売していないものもあります。
今日は、creemaのkomofのショップに新作を2点ご紹介しています。
まずは、こちらのカラーリネンで作ったロングスカートです。

DSC_2766

リネンロングスカート


明るめのブルー。カラーリネンでつくってみました。
もう1枚は、紫色のワッシャーリネンで作ったワンピースです。
袖が、ゆったりしたデザインなので着心地もいいのがおすすめです。
DSC_2760

リネンワンピース


少しずつ作品を増やしていきたいと思いますので、ご覧くださいね。
 

本日、メールマガジンお送りいたしました。

 
先ほど「komofのお知らせ」no2をお送りいたしました。
登録したのに届いていない。という方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡お願い致します。
今回は、新作のお知らせとカラーリネンのご紹介。とおまけの「komofのつぶやき」をご紹介しています。
定期的にお送りできるように頑張っていこうと思いますので、ひき続きおつきあいよろしくお願いいたします。
また、ご登録もお待ちしています。
 

11月にイベントに参加予定となりました。

11月に北鎌倉で開催されるイベントに参加予定です。まだ、決定ではないのですが作品作りを始めています。
「秋に持ってみたいバック。」
そんなテーマでコーデュロイの生地を使ってバックを作っています。
かわいらしいトートバック。生地は、落ち着いたカラーを使って。
裁断を終わったところです。
これから、作品に仕上げていきたいと思っています。
イベントの詳細は決まり次第ブログにてお知らせいたします。
去年いっしょに焼き芋を食べたあのイベントです(笑)。
紅葉の見頃かな?と思います。鎌倉に紅葉と作品を見にいらしてくださいね。
 
<メールマガジンお届けしています>
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップでもお洋服販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから
 



リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura
ネットショップにて、お洋服販売中です

komof

komof



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村