匠の市ありがとうございました。

こんばんは。
リネンとガーゼのお洋服komof(コモフ)洋服作家の小森谷孝子です。
週末に参加した匠の市では、たくさんの方にいらしていただきましてありがとうございました。
このブログを見てくださって、いらしてくださった方やインスタでお知り合いになった方。
いつも応援してくださる方もいらしてくださり、いつもありがとうございます。
匠の市は、ずっと日陰で風も吹くので完全防備で参加しています。
もこもこで、ぱんぱんになってしまってしまして・・・。
ちょっと、びっくりされた方も。
作家イメージが・・・。といった感じで失礼してしまいましたが
楽しくお話させていただいて、とても感激でした。
お話するのが好きなので、お声をかけていただくのが何よりも嬉しかったです。
最後になってしまいましたが、また参加できるイベントがあったらいいな。と思いました。
komof服を着ていらしてくださったり、またお持ちくださったり。
やさしいお心遣いもありがとうございます。
感激でした。
 

冬のイベントに向けて・・・。制作がんばります。

 
今年の冬は、毎年参加させていただいている鎌倉NABIさんでのふわふわ&もこもこ冬支度展からはじまります。
ウールのキュロットスカートやタックスカートなど、冬の素材でのお洋服を中心にお持ちしようと思います。
nabi 2016 winter
 
nabi 2016win
冬のイベントは、期間も長めなのでお時間ございましたらいらしてくださいね。
自分へのご褒美にもしていただけるようなお洋服を作ってお届けしたいと思います。
冬の鎌倉も賑わっていて、また違った楽しみもありますよ。
 

テラコッタのフレンチリネンブラウス。海外のお客様のもとへ。

 
急に思い立って、ハロウィンセールをさせていただきました。
テラコッタ色のフレンチリネンブラウスは、海外のお客様のもとへお送りいたしました。
英語がほとんど話せないわたし。
自分の作品のことぐらいは少しでも説明できるようにならなくては・・・。
と思う出来事でした。
鎌倉には、海外からのお客様もたくさんいらして、ちょっとした会話だけでもできたらなぁ。
と先日の匠の市でも感じました。
「こんにちは〜。」「ハロ〜。」といったものの、その先の会話がすすまず。
笑顔だけじゃね〜。
恥ずかしがらず、英語が話せるようになりたい。
と感じました。
いろいろ勉強になった、今回のイベントでした。
 
<メールマガジンお届けしています>
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップでもお洋服販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから
 



リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura
ネットショップにて、お洋服販売中です
 


komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村