お客様へのお知らせ。お直しやお問い合わせについて。

こんにちは。
リネンとガーゼのお洋服komof(コモフ)洋服作家の小森谷孝子です。
今日は、komof服のお直しやお問い合わせをいただく際の注意点などお知らせいたします。
komof服買ってみたけど、ちょっと丈が長かった。
袖丈をもう少し短く変えたい。
どのくらいの費用がかかるの?
お問い合わせしたのに、お返事がこない・・・。
など、きちんとお伝えしておらずすいません。
まずは、こちらのブログでお知らせします。
komofのHPにも修正をして近日中にUPいたします。
よろしくお願いいたします。
 

お問い合わせくださったお客様へ。ご注意事項ご覧ください。

この頃、お客様からのお問い合わせもいろいろいただくようになり、とてもうれしく感じております。

お返事は、できる限り早めに。遅くとも翌日にはお送りしています。

深夜のお返事は控えさせていただいていますが必ずお返事は差し上げています。

もし、お返事が届いていないという方がございましたらお手数ですが再度ご連絡を頂けますようお願いいたします。

パソコンからのメール送信でお返事しています。迷惑メールホルダーに入ってしまう場合や拒否設定によって届かない場合もあります。

ドメインの設定で、「@komof.com」が受信できるようにしていただけるとメールの受信が可能になると思いますので、お返事が届いていない。というお客様は、お試しになってみてくださいね。

よろしくお願いいたします。

ご購入されたお洋服の丈のお直しのご依頼に関して。お届けまでの日数や料金等。

 
ネットショップやオーダーいただいたお客様より、お洋服の丈や袖丈などについてお直しできますか?
というお問い合わせをいただくことも増えてきました。
お直しに関しての取り決めをお伝えしていませんでしたのでこちらでご案内いたします。
 
お直しは、「丈の変更のみ」お受けいたします。
短くすることはできますが、長くすることはできません。
スカートやワンピース、ブラウス、チュニック、キュロットスカートなど、ご変更可能です。
袖丈については、ドルマンブラウス以外はお受けいたします。ドルマンブラウスは、デザインが変わってしまうためご変更はできないものになっています。
ネットショップでご購入予定のもので、丈のご変更をご希望の場合は、ご注文の際の画面の欄にご記入ください。お直しをしてからお送りいたします。(お直し代はいただいておりません。)
 
<お届けまでの日数について>
お直しは、最長で2週間お時間をいただいております。
できる限り早くお届けするように心がけていますが、家族や自分自身の体調不良等の場合も考えられるので長めにお時間をいただいております。また、特別な場合でお時間がかかる場合はご連絡させていただきます。
 
<費用について>
費用については、片道の送料(お客様のお宅からkomofに送る送料)と1000円(返送料を含むお直し代金)をお客様にご負担いただきます。
ご返送方法に関しては、定形外郵便、レターパック、または佐川急便。にてお送りいたします。料金の一番かからない方法とさせていただきます。
 
<お支払いに関して>
お支払いは、1000円分の切手を同封していただくか、指定の口座(ゆうちょ銀行)にお振込ください。
お振込確認後、お直しを始めさせていただきます。

<委託先様でお買い上げいただいたお洋服に関して>

委託先様でお買い上げいただいたお洋服の丈のお直しは、お手数ですが、お店を通じてご依頼ください。

お直し代金に関しては、お店の取り決めに従わせていただいております。

申し訳ありませんがご了承いただけますようお願いいたします。

 
ご不明な点等ございましたら、komofのホームページよりお問い合わせくださいね。
 

昨日、komofのお知らせ。メールマガジンお送りいたしました。

 
定期的にお送りさせていただいています「komofのお知らせ」no.4を昨日お送りいたしました。
今回は、12月の参加イベントのお知らせその1です。
また、komofのつぶやきでは今回は、夕ご飯の便利おかずについてちょこっとご紹介いたしました。
少しづつ、ご登録してくださる方も増えて嬉しい限りです。
今後ともおつきあいよろしくお願いいたします。
ご登録のお客様で、届いていない。という方がございましたらご連絡くださいね。
 
 
星とリボン02_350
はじめて大阪でのイベントに参加させていたただくことになりました。
大阪のみなさまよろしくお願いいたします。
 
<メールマガジンお届けしています>
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップでもお洋服販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから
 



リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura
ネットショップにて、お洋服販売中です
 


komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村