無料の生地サンプルの配布を終了します。オーダーご希望の方のお好みに合うものを。

こんにちは。
リネンとガーゼのお洋服komof(コモフ)洋服作家の小森谷孝子です。
ウールのコートが欲しくて。
いろいろ探してはいるのですが、なかなか自分の好みのものがなくて。
この際、簡単なデザインで自分で作ってみるのもどうか?
と思ったりもしています。
コートは、作ったことがないので、どんなふうにするか?
からのスタートなのですが、イベントのお洋服が終わったら作ってみたいな。
と思っています。
コーディガン風のものになりそうですが。
イベント用に買っておいた生地があまってしまいそうなのもあって。
本格的に寒くなる前には。
 

無料の生地サンプルの配布を終了します。オーダーご希望の方のお好みに合うものを。

 
komofのホームページの方から生地サンプルが申し込めるようになっていますが
今回、無料サンプルの配布を終了させていただきます。
今後は、違う形で。と思っております。
オーダーのお問い合わせもいただくことも増えてきまして、その方のご希望にあった生地をお送りさせていただこうと思います。
季節ごとに生地も変わることもあります。
この時期は、リネンの他に冬生地もあったり。
カラーリネンもその時々で仕入れが変わります。
キュロットにいい生地や、ワンピースにオススメの生地も変わってきます。
そのため、お客様のご要望に添えるような形で生地サンプルをお渡ししようと思います。
なので、生地サンプルだけの配布を終了させていただきます。
よろしくお願いいたします。
生地の入荷などは、メールマガジン「komofのお知らせ」やブログ、フェイスブックページ等でご案内しています。
ご覧くださいね。
 

久しぶりにパンを焼いてみました〜。パンが好きで・・・。

 
今日は、久しぶりに成形パンを。

DSC_2842

手作りパン


 
上から、ウィンナーパン、りんごジャムパン。ハムパン。
形もいびつで、適当に作ったパンですがパンづくり大好きです。
もちろん、食べるのも。
結婚する前の1年くらいパン教室に通っていたことがありました。
当時、社会人になって親友とまた再開し、一緒にパン教室やエアロビに通っていました。
会社は、別々だったけど中学生以来の親友との習い事がなんだか、すごく楽しかったのを覚えています。
もう、20年も前ですが。
35年たってもいまだに、当時のあだ名で呼んでくれたりします。
子供の時のあだ名って親近感があったり、懐かしかったりいいものですよね。
子育てがお互い落ち着いたら、またぶらっと出かけよう〜。と。
 
 
星とリボン02_350
はじめて大阪でのイベントに参加させていたただくことになりました。
大阪のみなさまよろしくお願いいたします。
 
<メールマガジンお届けしています>
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップでもお洋服販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから
 



リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura
ネットショップにて、お洋服販売中です
 


komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村