関西初出店のイベントです。明日から。阪急百貨店うめだ本店(期間限定マツドアケミセレクトショップ)『星とリボンの贈り物』 

こんばんは。
リネンとガーゼのお洋服komof(コモフ)洋服作家の小森谷孝子です。
毎日、食事の献立がなかなか決まらなくて・・・・。
どんな風に献立決めていますか?
私は、冷蔵庫にあるもので。が基本ですが、レパートリーが少なくて。
あれこれ、悩んじゃう日もあります。
サラダが多くなる時や、炒め物が多い週や。
お仕事しながら献立も考えられたらいいな。と思うのですが、なかなか。
今日は、忙しい日なので昨日のうちに考えておきました。
ちなみに、今日は。
豆腐ハンバーグ、ほうれん草の胡麻和え、肉じゃがです。
あとは、ご飯とお味噌汁。
それで、行こうと思います。
 

メールマガジンNO5 「komofのお知らせ」お送りしました。

いつもご登録くださってお読みいただきありがとうございます。
先日5通目をお送りいたしました。
今月は、イベントのご案内が主ですが、次は新作をご紹介できるように頑張りたいと思います。
メールマガジン、gmailの方で迷惑メールホルダーに入ってしまっている方いらっしゃいませんか?
私も最初の1通目が、迷惑メールホルダーに入ってしまったりすることもあります。
もし、登録したのに届いていない。
そんな方がいらっしゃいましたら、迷惑メールホルダーも確認してみてくださいね。
 

今日も、イベントにお届けしたお洋服ご紹介しますね。 〜星とリボンの贈り物〜

 
いよいよ、明日の10時から始まります。
はじめて鎌倉から遠く大阪にお洋服をお送りしました。
ドキドキです。
お洋服は、見ているのと実際に着てみるのでは雰囲気が全然ちがいます。
ぜひ、ご試着もしてみてくださいね。

DSC_2876

コーデュロイのチュニック


こちらは、コーデュロイで作ったチュニックです。
綿100%と肌にも優しい生地で、お家でのお洗濯も簡単です。
黒は、着やせ効果もあってスッキリ見えたり。
1サイズ大きなものを。というのが最近のトレンドなのかな?
大きめサイズは、体のラインを強調しすぎることなく、シルエットが綺麗にみえますよね?
実物をご覧いただけたら・・・。
と思います。
シンプルなお洋服は、ブローチを合わせてもかわいいですね。
ブローチを作っている作家さんもいらっしゃいます。
素敵なコーディネイトを完成させてくださいね。
最後までお読みくださりありがとうございました。komof(コモフ)洋服作家の小森谷孝子でした。
 
星とリボン02_350
 
阪急百貨店うめだ本店(期間限定マツドアケミセレクトショップ)
  『星とリボンの贈り物』 
 
【とき】
 2016年12月7日(水)~ 12月13日(火)<7日間>
※最終日は17:00閉場。期間中の営業時間は百貨店のサイトでご確認ください。
【ところ】
 阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区パーク
所在地:大阪府大阪市北区角田町8番7号
関西でのイベントは、初めてです。
大阪のみなさまよろしくお願いいたします。
 
<メールマガジンお届けしています>
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップでもお洋服販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから
 



リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura
ネットショップにて、お洋服販売中です
 


komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村