「星とりぼんの贈り物」ありがとうございました。

こんばんは。
リネンとガーゼのお洋服komof(コモフ)洋服作家の小森谷孝子です。
寒さが増してきましたね。
今年の冬初めて参加させていただいた、阪急うめだ本店での「星とりぼんの贈り物」。
たくさんの方にいらしていただき、お買い上げいただきましてありがとうございました。
hannkyuu1
今回は、委託での参加でしたのでお客様とお会いすることができず残念でしたが、
どんな方がきてくださってるのかな?
ちょっと楽しみでもあります。
どこかで、お見かけすることもあるかもしれませんね。
ありがとうございました。
 

鎌倉NABIさん、追加のお洋服おとどけしてきました。

 
12月に毎年参加させていただいています、NABIさんのふわふわ&もこもこ冬支度展。
初日からたくさんお買い上げいただきましてありがとうございました。
ウールのキュロットスカートが人気でとてもうれしいです。
追加でお届けさせていただきましたので、キュロット好き。という方にご覧いただけたら・・・。
と思います。
ウールのブラウスもお届けいたしました。セーラー襟のものも。
セーラー襟のドルマンブラウスは、新作です。
春には、リネンでも作ってみようと思っています。
きなりや白。薄いピンク色も似合いそうです。
25日までと期間もまだ、たっぷりありますので鎌倉にお越しの時はよってみてくださいね。

DSC_2866

ウールチュニックとグレーのキュロットスカート


 
最後までお読みくださりありがとうございました。komof(コモフ)洋服作家の小森谷孝子でした。
 
 
 
<メールマガジンお届けしています>
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップでもお洋服販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから
 



リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura
ネットショップにて、お洋服販売中です
 


komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村