今年もやります。komofありがとう服袋。ただいま準備中です。

おはようございます。
リネンとガーゼのお洋服komof(コモフ)洋服作家の小森谷孝子です。
この頃あったかいな。と思っていたら、すごい風。
昨日は、東京にいって。お勉強。
お話もいっぱいしてきました。
お勉強と言っても楽しいことのお勉強なので充実しています。
朝は、大急ぎですが東京までいくのもだいぶ慣れてきて。
うっかり、お店なんか見てると道を間違えちゃうけど
迷わず行けるようになりました。
最初は、だれも知り合いがいなくてドキドキでしたが、仲良くお話してくれる方ばかりなので
この頃は、楽しみになっています。
SNSもいいけど、実際にあってお話する。
私には、これがいいかもしれない。
そんな感じです。
 

今年もやります。komofありがとう服袋。ただいま準備中です。

 
「今年は、服袋やらないの〜。」
とうれしいお言葉をいただいたので、販売しちゃいます。
詳しい内容は、こちらのブログでお知らせしますので
もうしばらくお待ちくださいね。
komofのネットショップBASEにて販売します。
限定10個の販売になります。

komofの一番人気!キュロットスカートをお試しいただきたくて

komof服はじめて・・・・

という方もこの機会にぜひお試しくださいね。

心に響いた言葉。

 
最後までがんばる。
お客様への思い。
商売人としてのブライド。
 
こんな言葉を耳にしました。
「最後までがんばる。」と「お客様への思い。」
この2つは、わたしもいつも心がけていたことですが、最後の
「商売人としてのプライド」
ここが、わたしには弱いように思いました。
自信を持っておすすめできるものを作っている。
という気持ちをもっとお伝えできるように。
ただ、いいものを作っています。ではなくて。
お客様に満足していただけるもの。
買ってみたけど、失敗だったわ。
と思われないような洋服。
作っていきます。
そして、いつもきてくださるお客様にも長く気に入っていただけるように。
洋服作家としてプライドをもって頑張っていきたいと思います。
 
最後までお読みくださりありがとうございました。komof(コモフ)洋服作家の小森谷孝子でした。
 
 
<メールマガジンお届けしています>
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップでもお洋服販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから



リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura
ネットショップにて、お洋服販売中です
 


komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村