年末年始スペシャル企画 komof服 2016年ありがとう服袋販売します。 komof服3点と特典もついたお得な服袋です。

年末年始スペシャル企画


komof服 2016年ありがとう服袋


「い・い・ふ・く」を着るにちなんで11290円で販売します。

 

今年もたくさんの方にキュロットスカートを履いていただきました。
ありがとうございました。

お客様に感謝の気持ちを込めて、キュロットスカートが入った服袋を今年も販売いたします。

2枚、3枚、それ以上とキュロットスカートをヘビロテしてくださるお客様。

感謝の気持ちでいっぱいです。

リネンのキュロットスカートは、お好きなお色でご注文できる特典付きです。

今回はフレンチリネンのお洋服もお入れ致しました。

限定10個の販売です。

komofの一番人気!キュロットスカートをお試しいただきたくて

komof服はじめて・・・・

という方もこの機会にぜひお試しくださいね。

komof オススメお洋服の3点と特典

<1点目>

リネンキュロットスカート(ワッシャーリネン)

こちらは、リネン(ワッシャー加工)中から、

すみ黒・紺・黒・茶・モカ・うぐいす・ターコイズ・ピンクの

 お好きな色を選んでいただいてお作りします。

DSC_2265

ワッシャーリネンキュロットスカート


 
リネンキュロットスカート
サイズ:(平置きでの寸法です。)
丈:約80cm
切り替え部分:約51cm (ご参考ヒップサイズ:約100cmくらいまで)
ウエストゴム
 

<2点目>

リネンまたは綿麻、ガーゼのブラウスやワンピース・チュニック、スカートなど。

こちらはお任せくださいね。

<3点目>

 フレンチリネンのドルマンブラウス(通常11900円で販売)を1点お入れします。

DSC_2535

フレンチリネンドルマンブラウス

お色は、すみ黒・ブルー・グリーン・朱色よりお選びください。

ご注文時備考欄にご希望のお色をご記入ください。

ご記入例:フレンチリネンドルマンブラウス:すみ黒

ご記入がない場合は、4色のうちのどれか1枚をお入れいたします。

色見本フレンチリネン

<スペシャル特典!>

一つ目は、

*なんでも包んじゃおう~。風呂敷プレゼント。

風呂敷っていろんなものを包むことができるのですごく便利なんですよ~。

こちらは、約1m四方の大きさになります。

花柄の風呂敷または、チェック柄の風呂敷でお洋服をお包みしてお送りいたします。

昨年は、こんな感じでお包みしました。

ふろしき

そしてもう一つ。

*送料無料。佐川郵便にてお送りいたします。

発送は、1月5日よりご入金いただいた方から順にお送りいたします。

<お願い>

ご注文のキュロットスカートとフレンチリネンのドルマンブラウスは、

ご入金確認後、順番にお作りいたします。
発送は、1月5日より順次ご発送いたします。

準備が出来次第おおくりいたしますので、前後する場合があります。

komofの服袋は、ご返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

服袋は予定数になり次第終了とさせていただきますが

なるべくたくさんの方にお送りできるようにがんばります。

申し込みは、こちらから
 

 
リネンのキュロットスカートやkomof服をお得にお試しできるそんな服袋。
お申し込みお待ちしております。
 
 
✴︎メールマガジンのご登録はこちらから✴︎
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ご登録はこちらからお願いします。



詳しいご案内はこちらから