2016年 ありがとうございました。

こんばんは。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
今頃、ご家族ですごさせているのではないでしょうか?
大晦日となりました。
みなさまに感謝の気持ちをこめて、ご挨拶させてくださいね。
 

2016年 komof服袋完売いたしました。ありがとうございました。

 
今年も販売させていただいた服袋ですが、みなさまにお申込みいただき完売となりました。
いつもありがとうございます。
今年も一番人気だったリネンのキュロットスカート。
感謝の気持ちを何かでお伝えしたくて。
また、ワンピースやブラウス。スカートもたくさん縫わせていただきました。
来年の年末も服袋が販売できるように頑張りたいと思います。
また、服袋のご感想もお待ちしています。
中身へのリクエストやご感想など。
お気軽にメールいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 

2016年もたくさん応援してくださってありがとうございました。

 
2016年も大晦日までミシンができ、充実した年の瀬を迎えることができました。 
いつも応援してくださるかたのおかげで、洋服作りを続けることができました。
この1年もありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
2016年は、このメールマガジンをはじめまして、毎月komofのお知らせをお届けさせていただきました。
ご登録くださってありがとうございます。
本日年内最後のメールをお送りいたしました。
来年は、内容も充実したものをお届けできるように頑張っていきます。
お付き合いよろしくお願いいたします。

メールマガジンご登録の方に何か企画も考えていきたいと思っています。

この1年を振り返りまして。
夏には、初めての個展を開くことができました。
いままで、委託販売を中心にしてきましてギャラリーをお借りして、はじめての一人での販売でした。
暑い中、いらしてくださってとても感激してしまいました。
来年も個展ができるように制作に励みたいと思います。
また、お客様とお話しできるようなイベントを計画しています。
鎌倉周辺で考えていますので、またお近くのかたがいらっしゃいましたら
いらしてくださいね。
委託でお世話になっています鎌倉NABIさんでの期間限定のイベント参加でも毎年たくさんのかたにいらしていただきましてありがとうございました。
12月のイベントでもたくさんのお洋服をお買い上げいただきましてありがとうございます。セールも少し参加いたしますので、ついでがありましたらよってみてくださいね。
まだまだ、不慣れなことも多くお客様とのお話しやメールの文章も拙いところもありますが、楽しく過ごしていただけるように頑張ってまいります。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまのご健康と幸せいっぱいの1年となりますようお祈り申し上げます。
よいお年をお迎えください。
ありあがとうございました。
2016年12月末日
komof 小森谷孝子

 
 
<メールマガジンお届けしています>
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから



リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura
ネットショップにて、お洋服販売中です
 


komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村