2017年 今年もkomof(コモフ)をよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
今年もよろしくお願いいたします。
今日から、お仕事初めの方も多いのではないでしょうか?
年末年始も頑張ってお仕事されていた方もいらっしゃいますよね。
お疲れさまでした。
わたしは、昨日から縫い始めています。
変わらず、元気に楽しく縫える。
ということは、とてもありがたいことです。
いつも応援してくださる方には、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさまが、この1年ご健康で、楽しく、幸せにお過ごしくださいますことをお祈り申しあげます。
 

リネン服を作り続けて8年。今年は、9年目になります。

 
リネン服を作り続けて8年。
もう、そんなに経っていたのね。と振り返ると思いますが、ただただ、縫うことが楽しくて縫い続けてきました。
ざっと数えてみたら、1500枚以上縫ってきたと思います。
こんなにもたくさん縫えたなんて、幸せです。
最初は、仕入れも勉強の日々でした。
いろんなお店をまわり、地元浜松でも生地屋さん巡りをしましたし、名古屋にも行きました。
子供達も小さかったので、浜松や名古屋方面の生地屋さん巡りは両親の力もかりて。
今では、一人で行ける日暮里ですが、行けるようになったのも子供達が6時間授業になってからです。
今では、親切にしてくださる店長さんとも仲良しになって。
欲しい生地を探してくださったりもしてくれます。
いろんなかたの支えがあって、このまで続けてこれました。
ありがとうございます。
ずっと、リネンのキュロットスカートを好きでいてくださるお客様。
ヘビロテしてくださって、うれしい限りです。
リネンのお洋服がすき。
ガーゼのお洋服がすき。
いつも、うれしいご感想もいただいています。
お客様のやさしさにささえていただいて、元気をいただいて。
今年も頑張ることができます。
「着心地がいい服」
を一番に考えて今年もお洋服を作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

komof(コモフ)服袋 順番にお届けしています。

 
たくさんのご注文をいたただきましてありがとうございます。
フレンチリネンの一番人気は、すみ黒でした。
ブルー、グリーン、朱色は、同じで2番した。
明るい色は、お顔が明るくなるのでおすすめなんですが、1枚目は無難に。
そんな感じも伝わってきました。
3枚目のお洋服は、あえて新しい雰囲気の色合いや柄に挑戦していただけたら・・・・。
と思いまして、明るめのお洋服を入れさせていただいたり。
ちょっと、デザインを変えたものを入れさせていただいています。
年のはじめに、新しい雰囲気のお洋服にも挑戦していただけたらうれしいです。
ちょっと、ちがったわ〜。
こんなの入れて欲しかった。
など、ご感想もご遠慮なくお伝えくださいね。
お時間をいただいてしまい、すいません。
まだお届けできていないかたもいらっしゃいます。
頑張って制作しておりますので、もう少しお時間くださいね。
よろしくお願い致します。
今年の年末にまた、服袋の販売ができるように。
を目標に制作にはげみます。
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした。
 
<メールマガジンお届けしています>
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから



リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura
ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です
 


komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村