春のナチュラルリネン服 リネンのキュロットスカートキナリ先行販売いたします。

こんばんは。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
今日は寒い一日でしたね。
寒いと家の中でじっとしていたいのですが、今年こそは運動しよう〜。
と決めたので、今日もエクササイズにいってきました。
代謝が上がるまでには時間がかかりそうですが、少しづつでも続けていたら変わるのかな。
と思って、通っています。
やりたくないことを、できない言い訳を作ってやらない。
そんなことではいけない。
そう自分に言い聞かせて。
やれることから、がんばってみようと思います。
 

今年初めてのメールマガジンお送りしました。

 
先日21日に今年初めのメールマガジンをお送りいたしました。
ご登録ありがとうございます。
最初のメールお届けできていますでしょうか?
わたしもgmailを使っているのですが、「プロモーション」というところに入ってしまいます。
もし、届いていない。という方がいらっしゃいましたら「迷惑メール」や「プロモーション」もチェックしてみてくださいね。
今回は、4月のイベントのお知らせもお届けしています。
詳細も決まり次第、メールにてお届けしますね。
 

LINE@もはじめます。2月より、月に4回お届けします。

 
今月から、LINE@も初めてみました。
「LINE@って何?」
こちらでは、わたしからご登録してくださった方にLINEでメッセージをお送りいたします。
お洋服の紹介やイベントのご案内など。
短い文章しかお届けできないのですが、簡単にご登録できて、わたし宛にメッセージも送信できます。
他の方には、見えないような1:1でのやりとりですので、お気軽にお使いくださいね。
 
わたしからお送りするのは、月に4回です。
メールマガジンのようにたくさんの内容は書けませんが、出来立てのお洋服のご紹介などをお届けしたいと思います。
イベントのご案内もお届けします。
今年は、まず4月にイベントを考えていますので、そのお知らせからになるかな?と思います。
「新作をいち早くみてみたい。」
というときは、ご登録くださいね。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。
 
 

春のナチュラルリネン服 リネンのキュロットスカート キナリ先行販売いたします。

 
春の一番人気 ナチュラルカラーのリネン。キナリ。
こちらのキュロットスカートを4着、先行販売いたします。
春のお洋服をいち早く。
キナリは、とても人気なので今年は、早めにお届けを始めたいと思います。
タイツやレギンスをはいていただければ、今からでも大丈夫です。
ナチュラルカラー春の準備にいかがでしょうか?
生地の在庫が4枚となりますので、ひとまず4枚限定の販売とさせていただきます。

 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした。
 
<メールマガジンお届けしています>
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから

LINE@始めました。
友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。
 
リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura
ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です
 


komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村