みんな使ってる「LINE@❌komof(コモフ)」わたしもはじめました〜。

こんにちは。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
今日は、週末なのでいつも通り強制的に?早起きです。
いつもなら2度寝をしてしまうところですが、今日は朝活を。
朝からミシンをしてみました〜。
完成したのがこちらのスカート。

DSC_2925

タックスカート


完成したので、仕上げをして販売の準備を。
がんばりますので、楽しみにしていてくださいね。
価格は、8900円。1点ずつの販売になります。
 

LINE@ こんな感じでお届けしています。本格的には、2月からはじめます。

今月は、まずは練習も兼ねて。
メッセージお送りしています。
早速、ご登録くださいましてありがとうございます。
画像もお届けできていますでしょうか?
LINE@では、新作のお洋服。それもできたてのほやほや。
そんなお洋服のホットな情報をお届けいたします。
どんな内容なの?という方に、今日は、ちょっとご紹介しますね。
 
「LINE@送信のメッセージ例」
今日から作品のご紹介やイベントのご案内をお届けいたします。
よろしくお願いいたします。
春のスカートを作りたくて、カラフルな柄の生地を買ってきました。
こちらの生地で、シンプルなタックスカートを作って春のスカート販売していきます。
まずは、生地のご紹介をさせてくださいね。
生地は、それぞれ1着分です。花柄の生地は、透け感があるので何を作ろうか?と言った感じです。
こちらの生地は、コットンで透け感はありません。ほどよい厚みでした。
明日から早速制作に取り掛かります。
タックスカートは、8900円で販売予定です。
今日は、仕入れたばかりの生地のご紹介をさせていただきました。
また、リネンのキュロットスカートキナリも限定販売をしております。
詳しくはブログをご覧くださいね。
http://komof.com/blog/
<イベントのお知らせ>
4月1日〜3日 鎌倉にて二人展を行います。
春夏のお洋服の販売イベントになります。
少し先ですが、手帳に書いてみてくださいね。
詳細は、改めてお知らせいたします。
作品は、ブログにてご紹介していきますので、こちらもご覧くださいね。
DSC_2923
このような感じでお送りしています。
今日は、できたてほやほやのお洋服がありましたので、こんな感じに・・・。
「本日配信のLINE@送信のメッセージ例」
こんにちは。
週末の今日いかがお過ごしですか?
お天気もよく、少し暖かいそんな鎌倉です。
今日は、できたてほやほやの作品をお届けいたします。
タックスカートです。
コットン生地で、春らしい柄のスカートを作って見ました。
まだ、寒い日もあるので丈は長めのロング丈です。
サイドにスマホも入っちゃう大きなポケットをつけて。
今からでもはけちゃうスカートです。
なみなみ柄は少し生地の厚みがありますので、透け感もなく。
komofのカラーリネンのような感じではいていただけます。
さんかく柄のスカートは、ガーゼに似た肌触りでやわらかく、生地もなみなみに比べると薄手です。
こちらのスカートは、それぞれ1点8900円となります。
近日中にkomofのネットショップで販売予定です。
https://komof.fashionstore.jp/
ブログも http://komof.com/blog/
ご覧くださいね。後ほどUPします。
この柄に、ビビッときました〜。ほしい〜。
そんなあなたからの、お問い合わせもお待ちしています。
こちらのLINEからもメッセージ送ってくださいね。
DSC_2925
先ほど、お届けしたメッセージです。
ご登録は簡単にできます。
新作見てみたい〜。
イベントに行ってみたい〜。

そんなkomof服好きさんにお届けいたします。

 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした。

<2017年 komof イベントスケジュール>

・4月1日〜3日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)
・11月5日〜7日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)
 

<LINE@はじめました>

「新作をいち早くみてみたい。」
とあなた。ご登録くださいね。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
⭐️メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。
 

<メールマガジンお届けしています>

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから

LINE@始めました。
友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。
 
リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura
ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です
 


komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村