フォーマル服がほしくなったら・・・。黒リネンのワンピース。

こんにちは。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
ちょっと間が空いてしまいました。
今日からまた、気持ちを引き締めていきたいと思います。
お付き合いよろしくお願いいたします〜。
3月4日は、「ミシンの日」だったそうです。
語呂合わせのようですが、いろんな日がありますよね?
ただ、4日に意識していたわけじゃないのですが、無性にミシンがしたくなりました。
あとから、SNSの投稿をみて、ミシンの日。ということを知ったのですが
ミシンの神様が降りてきた感じでした。
受験や学校の入学手続き等が終わり、気持ち的にも開放されたからかもしれません。
4日から、ミシン集中しています。
楽しくて、時間がたりな〜い。と思うことも。
家事と運動とミシンと子育てと。
いろいろありますが、いいバランスをとっていきたいと思います。
 

素敵な大人の女性にぴったり。黒のリネンワンピース。

 
少し前ですが、リネンのワンピースをご注文いただきました。
そのワンピースは、こちらのデザインです。

ポムさんワンピース


素敵な大人の女性からのご注文でした。
彼女は、以前にも茶色のリネンワンピースを。いつも着てくださっていて
強調します! 「いつも」なんですよ〜。
SNSでもよく拝見します。
見るたびに、うれしくなって笑顔になっちゃいます。
今回のご注文は、シンプルに黒。でした。

リネンワンピース


ワッシャーリネンでお作りしています。
このワンピースの特徴は、
・女性らしい丸い襟
・切り替えのデザインがウエストをすっきりと
・フレアスカートがきれいなシルエットをつくります
・サイドに便利なポケットも付いています
そんなワンピースです。
黒だったら、フォーマルにも着られたりできますし、お出かけや、卒業式や謝恩会にも・・・・。
かたくなりすぎない。
長時間座っていても窮屈にならないようなデザインにしてあります。
 
憧れちゃうような大人の素敵な女性に着ていただいてすごく嬉しかったので
今日はご紹介させていただきました。
彼女のお店は、横須賀の追浜です。
〜La*Poome〜(ラ・ポム)さんです。
ワンピースをみに。
彼女に会いに。
行ってみてくださいね〜。
大人かわいいが見つかる。そんなお店です。
 

メールマガジン「komofのお知らせ」昨日お送りいたしました。

 
3月になって最初のメールマガジン。
私からご登録のお客様にお届けする、特別なメール「komofのお知らせです」
昨日お送りいたしました。
ちゃんとお届けできていますでしょうか?
少しづつ、ご登録してくださる方も増えてきてとても励みになっています。
いつもありがとうございます。
届いたメールは、ご返信いただくこともできます。
わたしにちゃんと届きます。
今回のつぶやきは、いまいち。いや、おもしろかった。
こんなこと、聞きたいんですが・・・。
こんな情報がほしい。
など、ありましたらご返信くださいね。
ダイエット中の私ですが、ダイエットどんなことしてますか?
とかでも、いいですよ〜。ってこれはお洋服のことと関係するのかな・・・。
お話する機会がなかなかありませんので、メールでも楽しく。と思っています。
それなら、登録しちゃおう〜。簡単にご登録できます。
ご登録は、こちらからお願いします。



直接会って。というお客様には、もうすぐお会いできる作品展『二人展』開催いたします。

こちらのイベントをはじめて開催します。
4月初めって桜が咲いて、お出かけにぴったりな季節ですよね〜。
晴れていたらいいですが、雨でも鎌倉って楽しめたりします。
もちろん、わたしも楽しいおはなしで盛り上げていきます。
秋の匠の市以来お会いできていないので、わたしも寂しいです〜。
今回は、鎌倉駅の改札を出てすぐです。
江ノ電の方の改札。西口です。
小町通りの方じゃないですよ〜。
今からお花見は、鎌倉へ。予定してみてくださいね。そして、リネン服をみにいらしてくださいね。
お待ちしています😊
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした。
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
春のスカート、komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。
 

 

 

 
今年の春のおしゃれは、スカートから。
いつもと違ったかわいい柄のスカートはいてみませんか?
気持ちも明るくなりますね。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

<2017年 komof イベントスケジュール>

・3月18日19日 鎌倉NABIさんbag展
・4月1日〜3日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)
・11月5日〜7日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)
スライド1
DMご希望の方は、komof HPよりご連絡ください。
 

<LINE@はじめました>

「新作をいち早くみてみたい。」
と思ったあなた。ご登録くださいね。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
 
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。
 

⭐️⭐️⭐️<メールマガジンお届けしています>⭐️⭐️⭐️

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから
 

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。
 

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

 
まだまだ、寒くて・・・。
そんな方には、冬素材のキュロットスカート。
春先先まではける黒と明るめのキャメル。ピンクとの相性もバッチリです。


komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村