春のイベントをやってみよう〜。と思ったのは・・・。

こんばんは。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
先日の雨の日に鎌倉へでかけてみました。
実家の両親と鎌倉の荏柄天神にお礼参りにいってきました。
1月に合格祈願にいって、受験も無事に終えることができましたので
忘れないうちに、お礼参りをしようと思いました。
お礼参りは、1年以内に。ということらしいです。
実は、はじめてでした。お礼参りは。
お願い事をするばかりで。
いけませんね。
 

4月にイベントをやってみよう〜。と思ったきっかけは。

 
ここ数年は、春と秋に北鎌倉の浄智寺で行われる「匠の市」に参加させていただいていました。
その匠の市がなくなってしまいまして。
何か、イベントをしてみたい。そんな風に思うようになり。
どんな風に。どこで。誰と。
といろいろ数ヶ月かけて考えました。
イベントでいろんな方とお話しするのが何よりも楽しかったのがきっかけとなりました。
おしゃべりなので、ついいっぱい話してしまったり。
でも、黙っているよりもずっといい。と思っています。
そして、今回は一人じゃなくて、二人で。
イベントをするなら。と決めていた作家さん。たまやすのお針箱さんが快く引き受けてくださって。
二人で、合同の作品展をしよう〜。
ということになり。今回「二人展」をすることになりました。
一緒にイベントをするパートナーは、とても大事。
わたしは、そう思っています。
そして、何よりも一人でするよりも楽しい。
そんなことも大切だと思っています。
二人展は、今回が初めてです。
まずは、やってみよう〜。
という気持ちでスタートしました。
やるからには、全力で。
お客様に楽しんでいただけるように。
そして、わたしも楽しんで。
リネン服で、気持ち良く。
遊びにいらしてくださったらうれしいです。
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした。
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
春のスカート、komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。
 

 

 

 
今年の春のおしゃれは、スカートから。
いつもと違ったかわいい柄のスカートはいてみませんか?
気持ちも明るくなりますね。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

<2017年 komof イベントスケジュール>

・3月18日19日 鎌倉NABIさんbag展
・4月1日〜3日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)
・11月5日〜7日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)
スライド1
DMご希望の方は、komof HPよりご連絡ください。
 

<LINE@はじめました>

「新作をいち早くみてみたい。」
と思ったあなた。ご登録くださいね。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
 
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。
 

⭐️⭐️⭐️<メールマガジンお届けしています>⭐️⭐️⭐️

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから
 

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。
 

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

 
まだまだ、寒くて・・・。
そんな方には、冬素材のキュロットスカート。
春先先まではける黒と明るめのキャメル。ピンクとの相性もバッチリです。


komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村