春は白!ホワイトリネンのシンプルブラウス。

おはようございます。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
3連休ですね〜。
いかがお過ごしですか?
わたしの朝は、お弁当作りから始まって、お天気もいいのでお洗濯。
作品展に向けて、制作に励んでいます〜。
鎌倉も新しいお店ができたりして、少しづつ変わってきていますね。
段葛の桜ももうすぐかな?
源氏山の桜もいいですよ〜。
4月1日からの作品展の頃には咲いているかな?
「鎌倉の桜」と「komof服。」見に来てくださいね。
 

春の新作!真っ白なリネンブラウス作ってみました〜。

 
人気だった、モモンガブラウスを改良して。
大きな襟のついたリネンのブラウスを作ってみました〜。

リネンブラウス


このリネンブラウスは、
・白がシンプルで合わせやすい。
・お顔が明るくうつる。
・大きな丸い襟が、やさしい印象を。
・お袖が広がらないようにゴムを入れてあるので、手首の細いところが強調されてきれいに見えちゃう。
と実は、シンプルでもいろいろ盛り沢山なブラウスなんですよ〜。
他にも・・・。
すそのラインが、まあるくなっています。
お腹周りは、すっきりと。
お尻が隠れる長めな後ろライン。
ここもこだわったポイントです。

リネンブラウス


後ろは、とんがった襟にしてみました〜。
最初の1枚目は、昨日からの鎌倉NABIさんのイベントにお届けしています。
バックの他にお洋服もお届けしていますのでぜひ、いらしてくださいね。
4月1日から3日の「二人展」でもお持ちします。
komof服を実際にみていただきたくて、イベントを開くことになりました。
鎌倉駅からすぐなので、晴れの日はもちろん、雨でも大丈夫です。
お楽しみ企画も考え中です。
いらしていただいた方に、楽しんでいただけたら・・・・。
と思います。
次の次の土曜日。もうすぐですね〜。
わたしもお会いできるのすごく楽しみです。
いっぱい、お話しして笑って。わらって。
そんな3日間にしたいと思います。
DMご案内もお送りしていますので、送ってほしい〜。
という方は、「LINE@」または、HP contact からメッセージくださいね。
 
 

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした。
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
春のスカート、komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。
 

 

 

 
今年の春のおしゃれは、スカートから。
いつもと違ったかわいい柄のスカートはいてみませんか?
気持ちも明るくなりますね。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

<2017年 komof イベントスケジュール>

・3月18日19日 鎌倉NABIさんbag展
・4月1日〜3日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)
・11月5日〜7日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)
スライド1
DMご希望の方は、komof HPよりご連絡ください。
 

<LINE@はじめました>

「新作をいち早くみてみたい。」
と思ったあなた。ご登録くださいね。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
 
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。
 

⭐️⭐️⭐️<メールマガジンお届けしています>⭐️⭐️⭐️

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから
 

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。
 

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

 
まだまだ、寒くて・・・。
そんな方には、冬素材のキュロットスカート。
春先先まではける黒と明るめのキャメル。ピンクとの相性もバッチリです。


komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村