「二人展」初日ありがとうございました。

こんばんは。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
 
本日、「二人展」初日を迎えることができました。
雨の降る寒い中、オープンからお客様にいらしていただきましてありがとうございました。
いつもkomof服を着てくださっているお客様。
本日、はじめていらしてくださったお客様。
応援してくれるお友達。
遠くからもたくさんいらしていただいてありがとうございました。
 
ゆっくりお話もできなかったり、ばたばたしてしまったところもありました。
お客様のあたたかさで、フォローしていただいて。
なんとか初日を終えることができました。
今日は、会場のお写真とお洋服の着ていただいたお写真をお借りいたしましたので
ご紹介させてくださいね。
このブログをみて、いらしてくださったお客様もいらして感謝の気持ちでいっぱいです。
 

リネンワンピース


こちらは、ピンクリネンのワンピースを着てくださいました〜。
ご試着されて、思わず声が出てしまいましたが、
とてもピンクがお似合いで。
お綺麗なかたなので、もちろん素敵ですが、やさしい雰囲気が伝わってくる。
そんなお客様でした。
ストライプも着てくださって、お写真も快くお送りいただきました。
ありがとうございます。

ストライプもさわやかでとてもお似合いでしたよ〜。
迷っちゃいますよね〜。
なかなか、お洋服をきたお写真を撮らせていただける機会がないので、
ご協力していただいてとてもありがたいです。
 
会場は、こんな感じです。

春夏のお洋服です。
ストライプやボーダーもこれからの季節は、いいですよね〜。
 

ちょっと変わったガーゼ柄のワンピース。
スッキリ着たいかたに。
 

壁には、新作のブラウスをおかけしています。
お写真は、Beads.Michel(ビーズミシェル)misatoさんが撮影してくださいました〜。
ありがとうございます。
 
明日は、お天気も良さそうなのでチャリで葉っぱ小屋さんに向かおう〜。と思います。
入り口は、風船の目印です。

この階段を上がってきてくださいね。

「二人展」

4月1日(土)~3日(月)11:00~16:00

鎌倉駅西口を出て左に100歩:葉っぱ小屋さん

春の「リネン服」販売いたします

 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした。
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
春のスカート、komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。
 

 

 

 
今年の春のおしゃれは、スカートから。
いつもと違ったかわいい柄のスカートはいてみませんか?
気持ちも明るくなりますね。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

<2017年 komof イベントスケジュール>

・4月1日〜3日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)
・11月5日〜7日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)
スライド1
DMご希望の方は、komof HPよりご連絡ください。
 

<LINE@はじめました>

「新作をいち早くみてみたい。」
と思ったあなた。ご登録くださいね。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
 
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。
 

⭐️⭐️⭐️<メールマガジンお届けしています>⭐️⭐️⭐️

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから
 

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。
 

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

 
まだまだ、寒くて・・・。
そんな方には、冬素材のキュロットスカート。
春先先まではける黒と明るめのキャメル。ピンクとの相性もバッチリです。


komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村