ホワイトリネンの丸えりブラウス。かわいいブラウスお探しの40代の方へ。

こんにちは。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
 
雨も上がって、明るくなってきましたね。
今月は、二人展から始まり、その後オーダーもたくさんいただきまして、
とてもうれしいです。
ミシンで縫うものがある。
これが、一番うれしいです。
二人展をさせていただいた「葉っぱ小屋さん。」
夏のイベントにも参加させていただけることになりました。
委託での参加ですが、私も時間が有る限り葉っぱ小屋さんで
お待ちしております。
初めてなので、メールではなく、直接お会いしてオーダーしてみたい。
いつもあってるけど。
という方ももちろん遊びにいらしてくださいね。
7月7日〜8月中旬までの予定です。
在店日は、ブログやLINE@、フイスブックページなどでご案内させていただきますね。
夏は、ワッシャーリネンの季節ですよね〜。
これしかはけない〜。
そんなうれしいお声も。
まだ、はいたことない〜。
という方にも喜んでいただけるようなイベント企画中です。
そして、いつもkomofのキュロットスカートヘビロテ〜。
そんなお客様の為に、来月は「キュロット祭り!」やりますよ〜。
ネットショップにいっぱいキュロットスカート並べます。
日頃の感謝を込めて、送料無料!
お得な企画を考え中です。
待っててくださいね〜。
 

二人店にいらしてくださったお客様。ブログでご紹介くださいました〜。

 
リネンのワンピースがすごくお似合いだったお客様。
先日、お写真も送ってくださったのですが、ブログにもご紹介くださいました。
かわいい猫ちゃんの飼い主さん。しあママさんです。
ブログはこちらから⭐️
とてもよくお似合いでした〜。
早速きてくださって。
ハンガーにかけてのお写真よりも、きてくださっているお写真とてもいいです。
いつもありがとうございます。
komofのお客様で、お洋服をきたお写真をブログでご紹介してもいいわ〜。
という方がいらっしゃいましたら、komofまでお送りいただけるとうれしいです。
お顔は載せないで。という方もいらっしゃいますよね。
安心してください。
お顔はお載せいたしません。
お顔もOK!
そんなお客様大歓迎です。
メールまたは、LINEにてお送りくださいね。
少しですが、お礼のお品。お送りいたします。
お礼のお品。についてはただいま考え中です。
一人で製作しておりますので、お写真のお手伝いいただけると助かります。
ご感想も簡単に添えていただけると。
よろしくお願いいたします。
 

白のリネンブラウス、販売しています。カラーリネンの長袖ブラウスです。

 
昨日ネットショップの方に、白のリネンブラウスをお載せしています。
ご覧になられた方もいらっしゃいますか?
こちらです〜。

丸い襟のついた、リネンブラウスです。
白ですので、いろんなキュロットスカートに合わせていただけるブラウスです。
デニムですっきりでもいいですよね〜。
 

 
お袖には、ゴムをいれてあります。
ゴムの長さは、調節できるようになっていますので中のゴム通し穴より
ゴムを入れ替えてご調節くださいね。
 

 
裾は、後ろ下がりになっています。
お尻が隠れるような長さのデザインです。
ご覧になってみてくださいね。

 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした。
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
春のスカート、komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。


 
今年の春のおしゃれは、スカートから。
いつもと違ったかわいい柄のスカートはいてみませんか?
気持ちも明るくなりますね。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2017年 komof イベントスケジュール>

・5月20日〜30日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント
・7月7日〜8月中旬 鎌倉葉っぱ小屋さん主催の委託イベント
・11月5日〜7日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)葉っぱ小屋さんにて
 
 

<LINE@はじめました>

「新作をいち早くみてみたい。」
と思ったあなた。ご登録くださいね。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。

⭐️⭐️⭐️<メールマガジンお届けしています>⭐️⭐️⭐️

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

 
 
 
komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村