大切な方への贈り物と一緒に温かい心も包んでお届けしたい。ふろしきランピング始めます。

おはようございます。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
昨日は、娘がいつもよりも1時間早くでる日だというのにご飯を炊くのを忘れてしまって・・・。
休み明け初日からやらかしてしまいました〜。
大急ぎで、早炊きをして駅まで車で送るという。そんな朝のスタートでした。
1週間経って、やっと頭痛もすっきりなおって。
今日からまたいつもの生活を過ごせそうです。
ここ数日は、鎌倉に納品に行ったり病院にいったり。
とチャリが大活躍です。
気持ちのいい気候で。
昨日も、切り通しを登りきった所で、「電動自転車余裕だね〜。いいな〜」
と反対側から登ってこられた、ご夫婦に声をかけられてしまいました。
鎌倉は坂が多いので、電動必須です。
6年くらい前に買って。
まだまだ乗れそうです。
今日もチャリで、病院に行ってきました。
そして、ちょっと始めた習慣。
朝、豆乳を飲むこと!
まだ、はじめて3日目ですがちょっと続けていこうと思います。
 

komof服のラッピング。ふろしきラッピング始めますよ〜。

 
ご注文いただいたお洋服は、袋に入れてお届けしていました。
先日、お客様からプレゼントとしてのご注文をいただきまして。
ラッピングを何かして差し上げたいな。
と思い、私らしいラッピング?
を考えてみました。
そこで、たどり着いたのが「ふろしきラッピング」です。
 

おうちふろしき


 
ふろしきには、

「大切な方への贈り物と一緒に温かい心も包んでお届けしたい。」

 
そんな思いを込めて、お洋服を風呂敷にお包みしてお届けしていきたいと思います。
 

風呂敷は、改まった席で使うものだけではなく、

最近では日々の生活の中で便利に使うこともできるようになりましたね。

ランピングとしてお届けさせていただいた後も使っていただけたら・・・。

と思っています。

どんな風にラッピングをご紹介していこうか?

といろいろ考え中です。

また、詳細が決まりましたらお知らせいたしますね。

komofのふろしきは、おうちふろしき」です。

販売もしていますので、ふろしきだけ。も承ります。

約110cmで、1900円となります。

おうちふろしき


 

ふろしきラッピング


 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
春のスカート、komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。





今年の春のおしゃれは、スカートから。
いつもと違ったかわいい柄のスカートはいてみませんか?
気持ちも明るくなりますね。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2017年 komof イベントスケジュール>

・5月20日〜30日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント
・6月18日〜 鎌倉NABIさん「雨のち晴れ」展委託イベント
・7月7日〜8月中旬 鎌倉葉っぱ小屋さん主催の委託イベント
・11月5日〜7日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)葉っぱ小屋さんにて

<LINE@はじめました>

「新作をいち早くみてみたい。」
と思ったあなた。ご登録くださいね。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。

⭐️⭐️⭐️<メールマガジンお届けしています>⭐️⭐️⭐️

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村