そろそろ夏のお洋服の準備始めませんか?涼しいキュロットスカートでお出かけを。

こんにちは。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
 
だんだん気温も上がってきて、夏日のような日もありますね。
去年の夏は、どんなお洋服をきていましたか?
ぱっ。と思い出せる方ってすごいな。って思います。
意外と忘れちゃってたりしませんか。
夏といえば、暑い。あつい。
汗をかいてしまう。
そんな気候だと思いますが、そんな夏を少しでも快適に過ごせるように
今から、夏のお洋服の準備をしてみませんか?
暑くなってから、「あ〜。何を着よう?」
って思うよりも、「暑い日がきたら、これをきてお出かけしよう〜」
って思えると、なんだか楽しみになりませんか?
そんな方に、おすすめしたいのがリネンのキュロットスカートです。
 

リネンのキュロットスカートってどんな感じなの? 夏のお悩み解決できる?

 
キュロットスカートは、暑い夏に涼しくお出かけできるお洋服です。
デザインにゆとりを持たせることで、風の通り道をつくり、ムレを防ぎます。
肌触りのいい国産のリネンを使っています。
リネン(麻生地)の特徴は、何と言っても涼しいというところです。
麻生地は、天然素材の中でも特に発散性・吸水性すぐれています。
なので、ベタつきを感じない。また、体温を奪ってすぐに放熱する。という特徴があります。
なので、清涼感を与えてくれます。通気性に優れているので、さわやかな着心地も味わえます。
 

 

komofのお洋服ってどんなもの? 実際にはいてみた感じも知りたいわ〜。

 
komofのお洋服は、
「家族だけではなく、もっとたくさんの方にこの天然素材の気持ちよさを知ってもらいたい。」
 
「仕事や子育てを日々がんばっている女性に、肌に馴染むようなやわらかいガーゼ、
さらりとしたリネンなどの天然素材のお洋服を着て毎日楽しく過ごしてほしい。」
そんな思いからお作りしています。
 
このキュロットスカートを作り続けて9年目になります。
試行錯誤を続け、今のこの形になりました。
最近では、もっと着心地良くなってほしい。
と思いまして、お客様のサイズに合わせたオーダーもお受けするようになりました。
 
お客様からは、
「夏は、これしかはけないです〜。ヘビロテしています。」
「涼しくて、気持ちいい。」
「サイズもぴったりで、着心地がいいです〜。」
とのお声もたくさんいただいて。
1枚だけではなく2枚、3枚・・・・5枚以上。というお客様もいらっしゃいます。
変わらず作り続けているお洋服ですので、リピートしてくださるお客様にも
同じものが買える。と喜んでいただいています。
 

 
そんなkomofのキュロットスカート。
今回は、はじめての方にもお試ししていただきたくて
限定3枚ではありますが、今月は、「キュロット祭り!」のイベントの前夜祭として
3日間通常のお値段よりも1000円ほどお安くして販売いたします。
しかも、送料も無料でのお届けです。
この機会にkomofのキュロットスカートをお試しくださいね。
この価格での販売は、5月25日 21時〜5月28日21時までとなります。
販売のキュロットスカートは、こちらの限定3枚です。
・ワッシャーリネンキュロットスカート
・綿麻ストライプロングキュロットスカート(大きいサイズ)
・コットン100%ストライプキュロットスカート
です。
komofのネットショップ での販売となります。
 
本日21時より、限定3日間の
「キュロット祭り前夜祭!」
を開催いたします。
いつもkomofのお洋服をきてくださっているお客様に感謝を込めて。
また、初めてのお客様にもきていただきたくて。
思いを込めてお作りしました。
ご覧くださいね。
komofのネットショップ
 

キュロットスカート


 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
リネンブラウスやキュロットスカート 
komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2017年 komof イベントスケジュール>

・5月20日〜30日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント
・6月18日〜 鎌倉NABIさん「雨のち晴れ」展委託イベント
・7月7日〜8月中旬 鎌倉葉っぱ小屋さん主催の委託イベント
・11月5日〜7日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)葉っぱ小屋さんにて

<LINE@はじめました>

「新作をいち早くみてみたい。」
と思ったあなた。ご登録くださいね。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。

⭐️⭐️⭐️<メールマガジンお届けしています>⭐️⭐️⭐️

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村