wanブランド A demain(アドゥマン)さんとコラボ。ワンちゃんとお揃い服」はじめます〜。

こんにちは。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
週末の土曜日いかがお過ごしですか〜?
「鎌倉にいるわよ〜」ってお声、聞こえてきますよ〜。
今月来月とイベント盛りだくさんな私ですが、
いつもとちょっと違った新しい挑戦!お楽しみ!わくわく!
お伝えしますね〜。
 

wanブランド A demain(アドゥマン)さんとkomofコラボ企画です〜。

 
今日は、ビックニュース!お伝えしますね〜。

この夏に初めて、犬服を作られている 

犬服 wan(ワン)ブランド のA demain(アドゥマン)さんとコラボのお洋服を

作らせていただくことになりました。

「どんなお洋服?」

それは、ワンちゃんとお揃いのお洋服をわたし、komofがお作りするという

コラボ企画です。

なんかおもしろそう〜。じゃないですか?

楽しいことしてみたくて・・・。

わくわくすること。

楽しんでいただけること。

こんなかわいいワンちゃんと。ポーズもバッチリ。

お写真A demain(アドゥマン)からお借りしています。

komofは、オーナー様のためのお洋服をお作りいたします。

A demain(アドゥマン)さんってどんな方? コラボのきっかけは?

彼女と出会ったのは、ちょうど1年くらい前です。

私の通っている雑貨の仕事塾の塾生さんでした。

かわいらしい雰囲気でやさしい方で、はじめてなのに気さくにお話してくれて。

そんな彼女とお仕事をさせていただきたいな。

と思ったのは、彼女自身のお人柄ももちろんですが

彼女のワンちゃんへの想いに感動し。

作り出すお洋服に共感したからです。

「そばにいるから大丈夫だよ。という気持ちを込めて

お揃い服を作られたことが犬服作りのきっかけ」

なんだそうです。そこには、素敵な感動的なストーリーがありました。

ご紹介させていただきますね。

彼女の頑張る姿をみてると、わたしもとても元気になって。

そんな素敵なお洋服作りのお手伝いをさせいただけたら・・・。

と思い、思い切って私の方から声をかけさせていただきました。

A demain(アドゥマン)さんのお洋服へのこだわりは、

お肌を守るための負担のない洋服作り

アレルギー体質のワンちゃんに肌にやさしい素材選び。

動きやすいように、型紙にもこだわっています。

私もお洋服を作り始めたきっかけは、アレルギー体質で病弱な息子に

肌にやさしく、着心地のいいお洋服を作ってあげたい。

という想いからでした。

そして、息子だけではなく大人の方にも肌にやさしい素材のお洋服をきて

笑顔になってもらいたい。

という願いを込めてお洋服を作っています。

ワンちゃんが、私の作るお揃いのお洋服をきている姿は、本当にかわいくて

最高の癒しをくれました。

と彼女はおっしゃっています。

そんな素敵な時間をワンちゃんと一緒に過ごしていただけたら。

そのお手伝いをさせていただけたら。

と思い今回はじめての「お揃い服作り」を始めました。

楽しくお出かけ。安心してお散歩。

わくわくするお揃い服。かわいらしいお洋服。

お作りしていきたいと思います。

そして、明日。名古屋でのイベントでお披露目です〜。

詳しくは、wanブランド A demain(アドゥマン)さんのブログご覧くださいね。

親バカセット♪wandarakeで販売します

 
ギャザースカート限定4枚。お届けしています〜。
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
リネンブラウスやキュロットスカート 
komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2017年 komof イベントスケジュール>

・5月20日〜30日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント
お越し下さり、ありがとうございました。
・6月17日〜 鎌倉NABIさん「雨のち晴れ」展委託イベント
・6月29日〜7月2日 ららぽーと豊洲 委託イベント
  「わんちゃんとお揃い服」(詳細は決まり次第お知らせいたします。)
・7月7日〜8月中旬 鎌倉葉っぱ小屋さん主催の委託イベント
・7月20日〜30日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント
・11月5日〜7日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)葉っぱ小屋さんにて

<LINE@はじめました>

「新作をいち早くみてみたい。」
と思ったあなた。ご登録くださいね。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。

⭐️⭐️⭐️<メールマガジンお届けしています>⭐️⭐️⭐️

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村