7月は、鎌倉「葉っぱ小屋」さんでイベント。おめかしSummer。

こんにちは。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
ららぽーと豊洲で開催のクリエターマーケットでは、お忙しい中お越しいただきまして
ありがとうございました。
「ワンちゃんとお揃い服」
はじめての挑戦でしたが、気に入ってくださったお客様にとても元気をいただきました。
夏のお出かけも、お揃い服で楽しく過ごしてくださいね。
次回は、9月16日〜18日 ロハスフェスタ東京にてお披露目いたします。
秋には、お揃い服とコーデできるようなシンプルなkomof服もお届けしたいな。
と思っています。
 

鎌倉葉っぱ小屋さんにお洋服お届けしてきました〜。

 
昨日は、台風が来る前にちゃりで鎌倉の葉っぱ小屋さんへ。
イベント用のお洋服お届けしてきました。
今回のオススメは、ドット柄の透け感のある生地で作ったブラウスやワンピースです。
 

ドット柄ブラウス


 
こちらは、半袖のブラウス。
インナーをきて透け感を楽しめるお洋服です。
涼しい感じがしませんか?
お色は、紺色とカーキです。
カーキは、画像よりもちょっと暗めです。
サイズは、フリーサイズですのでMサイズの方から3Lサイズくらいの方まで着られます。
素材は、綿100%ですごく軽くてドット柄がぼこぼことしています。
お洗濯をして、アイロンなしで着られる。
お手入れも簡単なブラウスですよ〜。
干す時は、伸ばして干してくださいね。
 

ドット柄ドルマンブラウス


 
こちらは、ドルマン袖のブラウスです。
お色はカーキと紺。
白は、ただいま製作中ですので追加で納品させていただく予定となっています。
白の感じは、こんな感じです。
 

ドット柄ワンピース


 
白は、ちょっとドットが大きめです。
シンプルで合わせやすくて。
ブラウスもとてもいいと思います。
カーキやすみ黒。紺色のキュロットにも合いますよね〜。
他にもいろいろお届けしています。
期間も長いので追加納品もさせていただきます。
これから暑くなりますが、駅からすぐなのでぶらっといらしてくださいね。
 

7月7日からイベント参加「おめかしSummer」とお楽しみイベント

 

「おめかしSummer」

 7月7日から8月10日  鎌倉葉っぱ小屋さんにて
11時〜18時 火曜日はお休みです。
鎌倉駅西口から徒歩ですぐ。100歩くらいです。
西口を出たら左へ。御成通り進んでください。
2階なので、上のほう見てみてくださいね。
鎌倉市御成11−10 2階
初日7日は、わたしkomofも在店させていただきます。
リネンのお洋服のセミオーダーもお受けできますのでいらしてくださいね。

アクセサリーの作家さんと一緒に参加させていただきます。
シンプルなお洋服にかわいらしいブローチやアクセサリー。
おしゃれを楽しみませんか?
 
そして、お楽しみイベント計画中です。
komofと一緒に「鎌倉スワニーツアー」
komofのワンピースやキュロットがお好きな生地でセミオーダーできる受注会です。
葉っぱ小屋さんにお越しいただいて、デザインをみていただき。
そのあと生地を選びに、鎌倉のスワニーさんに行く。
という楽しいイベントです。
今決まっているお日にちは、7月22日土曜日です。
他にも日程調整中ですので、詳細はメールマガジンやこちらのブログにて
お知らせいたします。
夏のお出かけに、涼しいワンピース。
お気に入りの生地で、あなただけのワンピース。
作ってみませんか?
komofのお客様に楽しんでいただけるようなイベントにしたいと思います。
「スワニーツアー」
がんばります〜。
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
リネンブラウスやキュロットスカート 
komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2017年 komof イベントスケジュール>

 
・7月7日〜8月10 鎌倉葉っぱ小屋さん主催の委託イベント
「スワニーツアー」7月22日葉っぱ小屋さんにて
・7月20日〜30日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント
・9月16日〜18日 ロハスフェスタ 東京 「ワンちゃんとお揃い服」
 wanブランド A demain(アドゥマン)さんのブースにて
・11月5日〜7日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)葉っぱ小屋さんにて

<LINE@はじめました>

「新作をいち早くみてみたい。」
と思ったあなた。ご登録くださいね。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。

⭐️⭐️⭐️<メールマガジンお届けしています>⭐️⭐️⭐️

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村