鎌倉で一緒に生地屋さん行きませんか?「スワニーツアー」葉っぱ小屋さんに集合してね。

こんばんは。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
イベントの準備をしていたらこんな時間になってしまいまして。
今日は、七夕ですね。
子供の頃は、願い事を短冊に書いて・・・・。
どんなこと書いていたんだろう?
なんだか、なつかしいです。
 

今日から、葉っぱ小屋さんでの楽しいイベントはじまります。

 
昨日は、追加のブラウスやワンピースを仕上げました。
初日の今日は、わたしもチャリでお店まで伺いますね。
11時から16時くらいまでおりますので、お時間ございましたら
遊びにいらしてくださいね。
「おめかし Summer」 葉っぱ小屋さんにて。
7月7日〜8月10日まで
11:00〜18:00
火曜日はお休みです。
鎌倉駅からすぐなので、いらしてくださいね。
 

そして、お楽しみイベント日程決まりました!

 
今日は、明日からはじまる葉っぱ小屋さんでの「おめかしSummer」の期間中に
受注会イベントを行うことになりました。
 
「komofと一緒にスワニーツアー」
1回目:7月22日(土)
2回目:7月27日(木)
11時から12時間に葉っぱ小屋さんにいらしてくださいね。
12時過ぎにスワニーさんに向けて出発します。
歩いていくので、晴れの日は、日傘があるといいかと思います。
このイベントは、はっぱ小屋さんのご協力をいただいて
ワンピース・キュロットスカートの受注イベントです。
 
komofの夏のワンピースやキュロットをお客様のお選びした生地でお作りするという
イベントです。

ワンピースデザイン


ワンピースは、こちらのデザインとドルマン袖のワンピースとなります。
 

ガーゼワンピース


ガーゼ、リネン、綿、麻生地よりお選びください。
ワンピースだと2.5cmぐらい生地が必要になります。
 
簡単な流れをお伝えしますね。
葉っぱ小屋さんで、ワンピースやキュロットスカートのサイズ、丈などをお選びいただきます。
スワニーさんから戻ってくるのが大変なので、お仕立て代(9000円)、送料(600円)のお支払いもしていただき、スワニーさんへ向かいます。
スワニーさんでは、主にガーゼ売り場で生地を選んでいただき。
お客様にご購入していただきます。(生地代はご負担ください)
その場で、komofが生地をおお預かりしてご注文完了です。
せっかく生地屋さんに行くのですから、何か気になることがありましたら
いろいろお話くださいね。
お時間がある方は、ちょっとランチ?できたら・・・・。
と思っています。お店の予約はできないので、近くにいいお店があったらいいのですが。
おすすめのお店があったらおしえてくださいね。
こんな流れで進めさせていただきますね。
 
生地を選んでいただく機会がなかなかなくて、今回は葉っぱ小屋さんにご協力いただいて
このようなイベントができることになりました。
いつものkomofのリネンで。
というお客様ももちろんお受けいたします。
こちらは、通常のお値段となります。
夏のお出かけに間に合うようにがんばって製作いたしますね。
在店日は、在庫のあるリネンでしたらオーダーもお受けできますので、
ご相談くださいね。
だんだん暑くなってきますね。
水分をとって、体に気をつけておすごしくださいね。
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
リネンブラウスやキュロットスカート 
komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2017年 komof イベントスケジュール>

・7月7日〜8月10 鎌倉葉っぱ小屋さん主催の委託イベント
「スワニーツアー」7月22日葉っぱ小屋さんにて
・7月20日〜30日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント
・9月16日〜18日 ロハスフェスタ 東京 「ワンちゃんとお揃い服」
 wanブランド A demain(アドゥマン)さんのブースにて
・11月5日〜7日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)葉っぱ小屋さんにて

<LINE@はじめました>

「新作をいち早くみてみたい。」
と思ったあなた。ご登録くださいね。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。

⭐️⭐️⭐️<メールマガジンお届けしています>⭐️⭐️⭐️

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村