夏に涼しく、かわいいドット柄ブラウス。綿素材でお肌にもやさしく・・・

こんばんは。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
今日は、高校卒業以来?
二十歳の同窓会以来かな?
高校の同級生と鎌倉でランチ。懐かしさでいっぱいで。
20年以上も会ってなかったなんて思えない感じで楽しい時間が過ごせました。
イベント開催中の葉っぱ小屋さんにもおじゃまして。
短い時間でしたが同級生との時間は、とても貴重でした。
なかなか浜松に帰れなくなってしまったのもあって、鎌倉で会えるなんて。
ほんとにありがたかったです。
 

今年の夏は、いつもと違ったドット柄の生地でブラウスをつくってみました。

 
イベント開催中の鎌倉葉っぱ小屋さん。
「おめかしsummer」
にお持ちしているドット柄のブラウスがこちら。
 

ドット柄ブラウス


ネイビーのドット柄に少し透け感もあって。
涼しげなブラウスです。

ドット柄ブラウス


モカのキュロットスカートとも相性が良くて。
インナーに紺色のタンクトップをきていただくと品のある感じになりますね。
今年の夏から秋にかけてまだ、気温も上がるようですね。
活躍できるブラウスかな?
お色違いもお作りしています。
 

ドット柄ブラウス


 
こちらは、シンプルな白。
ランダムなドット柄で、白なのでいろんな色のスカートに合わせられるのもいいですね。

ドット柄ブラウス


 
他にもカーキ柄もお作りしています。
デザインは、ドルマンブラウスと切り替えブラウス。
白のワンピースもお作りしています。
この夏限定の生地でお作りしていますので、いつもと違ったブラウスを着てみたい〜。
そんなkomofのお客様には、ぜひご覧いただきたいブラウスです。
お色が白、紺、カーキ。
秋まで着られるお色なので、長袖Tシャツに合わせていただいても長く着られますね。
鎌倉の葉っぱ小屋さんでぜひご覧くださいね。
期間限定での展示となります。
鎌倉にいらっしゃるときは、よってみてくださいね。
「おめかしsummer」
鎌倉 葉っぱ小屋さんにて
8月10日 まで開催です。
鎌倉駅西口から御成通りへ。すぐです。

 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
リネンブラウスやキュロットスカート 
komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。
受注販売受付中です。
夏のキュロットスカートおためしくださいね。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2017年 komof イベントスケジュール>

・7月7日〜8月10 鎌倉葉っぱ小屋さん主催の委託イベント
・7月20日〜30日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント
・9月16〜18日 鎌倉NABIさん 秋のイベント
・9月16日〜18日 ロハスフェスタ 東京 「ワンちゃんとお揃い服」
 wanブランド A demain(アドゥマン)さんのブースにて
・11月5日〜7日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)葉っぱ小屋さんにて

<LINE@はじめました>

「新作をいち早くみてみたい。」
と思ったあなた。ご登録くださいね。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。

⭐️⭐️⭐️<メールマガジンお届けしています>⭐️⭐️⭐️

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村