明日は、晴れの予報ですね。ロハスフェスタ東京&鎌倉NABIさんイベント開催中!

こんにちは。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
3連休みなさんいかがお過ごしですか?
この3連休は、私にとって何よりも晴れて欲しい3連休でした。
大きなイベントが二つ。
娘の体育祭
楽しみがいっぱい。
なんと、台風がきてしまうなんて。
最終日の明日はなんとか良さそうですが・・・・。
そんな中、ロハスフェスタ東京開催しています。
wanブランド A demain(アドゥマン)さんが頑張って出店してくださっています。
ありがとうございます。
 
雨の降る中、風もあって商品を並べるのだけでも大変だと思います。
ぎりぎりまでがんばります!
と言ってくださって、出店してくださって。
ほんとうにありがたいことです。
ステージ近くのブース138です。
今日、ロハス行くよ〜。
という方がいらしゃったら、寄ってみてくださいね。

 

鎌倉では、NABIさん秋のbag展開催中です。

 
鎌倉は、すこし雨も弱まっています。
風が出てきたのかな?と言った感じで気温も下がってきました。
毎年秋に参加させていただいていますNABIさんの秋のイベントですが
今年もいっぱいお洋服お届けしてきましたよ〜。
バックは、リネンを贅沢に使って。

リネントート


リネントート


 
こちらの4種類をお届けしています。
私にしか作れないバックを作ってみたくて。
他には、ない。ここでしか見つけられないもの。
を鎌倉NABIさんでご覧いただけたらうれしいです。
鎌倉駅西口からも近いので、小雨の時にでもいらしてくださいね。
リネンのキュロットスカートもお届けしています。
お店には、もこもこの可愛らしい靴も並んでいましたよ〜。
新作のリネンブラウスもお届けしています。
 

明日は、お天気もよくなりそうですね。
鎌倉も賑わいそうだわ〜。
楽しい3連休をお過ごしくださいね。
 
9月限定で先行受注販売受付中です。
秋のキュロットスカートを一足お先におためしくださいね。
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした。
 
komof服ができるまで

麻は全部リネンなの?リネンとは・・・・・。

 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
リネンブラウスやキュロットスカート 
komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。
9月限定で先行受注販売受付中です。
秋のキュロットスカートを一足お先におためしくださいね。
 

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2017年 komof イベントスケジュール>

 
・9月16〜18日 鎌倉NABIさん 秋のイベント
・9月16日〜18日 ロハスフェスタ 東京 「ワンちゃんとお揃い服」
 wanブランド A demain(アドゥマン)さんのブースにて
・11月5日〜7日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)葉っぱ小屋さんにて
・11月20日〜30日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント
<LINE@はじめました>
「新作をいち早くみてみたい。」
「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」
と思ったあなた。ご登録くださいね。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。

⭐️⭐️⭐️<メールマガジンお届けしています>⭐️⭐️⭐️

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村