本日最終日!鎌倉での「二人展」葉っぱ小屋さんにて

こんにちは。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
 
今日は、20度くらいのあたたかい一日になる予報ですね。
過ごしやすいのかな?って思います。
ただいま開催中の秋の二人展本日最終日となりました。
初日のオープンからたくさんのお客様にいらしていただいてありがとうございます。
感激です。
新作のコートやワンピースをお買い求めいただいたり。
ご試着していただいたり。
普段できない、貴重な時間を過ごさせていただいています。
お店っていいな。って思ってしまいます。
楽しい時間も今日までとなってしまいましたが、今日もお待ちしていますね。
18時までおりますので、ゆっくりご覧くださいね。
『秋の二人展』たまやす&komof
11月5日(日)から7日(火)11:00から18:00
鎌倉葉っぱ小屋さんにて
鎌倉駅西口を出て左に向かってください。
すぐ右手にカラフルな風船が見えると思います。
そこが葉っぱ小屋さんです。2階ですので階段を登ってきてくださいね。
新作のワンピースは、カーキ、グレー、黒がございます。
赤やインディゴブルーは、オーダーにてお受けいたします。
すっきり見える大人のデザインのワンピースになりました。
きていただくと、あら不思議。
新しい、発見がありますよ。
お客様、みなさん気に入ってくださっていました。
明るめの赤やグリーン、インディゴブルーが人気で。
ご試着も楽しんでみてくださいね。
 

二人展の様子をちょっとご紹介しますね。

 
日曜日から始まりました二人展。
11時オープンでしたが、オープンからお客様にいらしていただいて。
試着室もお待ちいただくくらい賑わっていました。
半年ぶりなので、私も最初は緊張してしまいました。
私よりもkomof服のことをわかってくださっているお客様。
これは、この生地ね。コート初めてですね。
これも、新作ですよね?
と、komofファンならではのお声も。
そして、人気のコートや刺繍ブラウスはあっという間にお客様に気に入っていただいて。感激でした。
昨日は、友人がお友達と待ち合わせ。と言ってきてくれたのですが、
一日間違えちゃったようで。明日だったー。
明日、またくるねー。なーんて、笑っちゃう。
思ったより、寒くないのでウールよりもリネン服が人気です。
新作ワンピース、サイドのタックがきていただくと下がって綺麗なラインが。
こればかりは、きていただかないとわからないマジック!
今日も18時までおりますので、実物をみにいらしてくださいね。
 
こちらは、葉っぱ小屋さんのい入り口です。

 
階段を登ってくると・・・・。

 
毎日、ディスプレイを変えながら楽しんでいます。

 
こちらは、キュロットスカートやタックスカート。
フレアスカートもありますよ。
 

 
こちらは、ワンピースを中心に。
ぜひ、ご試着してみてくださいね。
 

 
たまやすさんのバックとあったかネックウォーマー
 

 
バックが人気です!
 

 
とってもかわいいお店の葉っぱ小屋さん。
楽しくなるものがいっぱいです。
葉っぱ小屋さんもオープンしていますので、色々ご覧くださいね。
 

 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした
komof  フェイスブックページ
どなたでも見れますので、よかったらご覧くださいね。
komof服ができるまで

麻は全部リネンなの?リネンとは・・・・・。

<プロフィール takako komoriya>

1974年浜松市出身、鎌倉市在住

2009年より、リネンやガーゼを使った天然素材のお洋服を製作し鎌倉にて委託販売、

イベント参加などの洋服作家としての活動を始める。

その後、浜松や横須賀の店舗などで委託販売を経験し、2016年7月桜木町のギャラリーにて初めての個展を開催。

現在は、北鎌倉の自宅アトリエにて大人服を中心に製作、HPにて販売しています。

また、オーダー製作や鎌倉を中心にイベントにも参加しています。

子育てしながら、仕事も楽しく!

そんなことを心がけながら製作に向かっています。

40代になって体の変化も感じ。

その変化に悩むのではなく、少しでも気持ちよく過ごせるようなお洋服を。

お洋服選びも楽しく、悩みも解決するようなものを作ってきたいと思っています。

おしゃべりや字を書くことが好きです。

部活は、バスケ部。体を動かすことも好きです。

お料理は、苦手ですがパン作りが大好きです。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
リネンブラウスやキュロットスカート 
komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2017年 komof イベントスケジュール>

・10月6日〜12日  東急ハンズ豊洲クリエーターマーケット「ワンちゃんとお揃い服」
 wanブランド A demain(アドゥマン)さんのブースにて
イベントにいらしていただきましてありがとうございました。
・11月5日〜7日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)葉っぱ小屋さんにて

・11月20日〜30日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント
・12月3日〜4日 「絵本の世界から」表参道にてグループ展示会 

・12月15日〜18日 「おそろいクリスマス」娘さんとワンちゃんと 

犬服・大人服・アクセサリー作家3人によるクリスマスイベントです。
 wanブランド A demain(アドゥマン)さん
詳細が決まり次第お伝えいたします。
<LINE@はじめました>
「新作をいち早くみてみたい。」
「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」
と思ったあなた。ご登録くださいね。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。

⭐️⭐️⭐️<メールマガジンお届けしています>⭐️⭐️⭐️

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村