「秋の二人展」ありがとうございました

こんばんは。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
3日間の鎌倉葉っぱ小屋さんでの「二人展」初日からたくさんのお客様にお越しいただきまして
ありがとうございました。
いつも応援してくださるkomofのお客様
この日の為にわざわざいらしてくださったお客様
大切なお友達
横浜や川崎からもたくさんいらしてくださいました。
いつもありがとうございます。
そして、素敵なお店をお貸しくださった葉っぱさん。ありがとうございます。
 
なかなかお会いすることができませんが、この3日間は、笑いがいっぱいで
楽しくてたまりませんでした。
 
おかげさまで、腰痛も治ってきて、3日間元気に過ごすことができました。
 
一生懸命お作りしたお洋服。
 
新作のワンピースが、一番人気で。
感激してしまいました。
 
お写真にもご協力くださったり。
温かいお言葉
嬉しいご感想
とっても元気になれました。
 
お洋服を作れることの幸せを感じ
二人展をこれからも続けられるように、頑張っていきたいと思いました。
 
好きでさせてもらっているお仕事。
幸せだと思います。
 
お洋服を作る。
 
それだけじゃなくて、きていただく方にとっておきの着心地をお届けしたいと思います。
 
komofのお洋服は、私一人で作るものではなく、komofのお客様と作るお洋服です。
たくさんのお声をいただいて。
 
毎日、きたくなっちゃう。
 
そんなお洋服をこれからも作っていきたいと思います。
 
「二人展」ありがとうございました。
 
日々、楽しく、がんばります。
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした
komof  フェイスブックページ
どなたでも見れますので、よかったらご覧くださいね。
komof服ができるまで

麻は全部リネンなの?リネンとは・・・・・。

<プロフィール takako komoriya>

1974年浜松市出身、鎌倉市在住

2009年より、リネンやガーゼを使った天然素材のお洋服を製作し鎌倉にて委託販売、

イベント参加などの洋服作家としての活動を始める。

その後、浜松や横須賀の店舗などで委託販売を経験し、2016年7月桜木町のギャラリーにて初めての個展を開催。

現在は、北鎌倉の自宅アトリエにて大人服を中心に製作、HPにて販売しています。

また、オーダー製作や鎌倉を中心にイベントにも参加しています。

子育てしながら、仕事も楽しく!

そんなことを心がけながら製作に向かっています。

40代になって体の変化も感じ。

その変化に悩むのではなく、少しでも気持ちよく過ごせるようなお洋服を。

お洋服選びも楽しく、悩みも解決するようなものを作ってきたいと思っています。

おしゃべりや字を書くことが好きです。

学生時代の部活は、バスケ部。体を動かすことも好きです。

お料理は、苦手ですがパン作りが大好きです。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
リネンブラウスやキュロットスカート 
komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2017年 komof イベントスケジュール>

 
・11月5日〜7日 二人展(たまやすのお針箱・komofの合同個展)葉っぱ小屋さんにて

お忙しい中たくさんの方にいらしていただきましてありがとうございました。
来年四月に開催できることを目標に頑張っていきたいと思っています。
 
・11月20日〜30日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント
・12月3日〜4日 「絵本の世界から」表参道にてグループ展示会 

・12月15日〜18日 「おそろいクリスマス」娘さんとワンちゃんと 

犬服・大人服・アクセサリー作家3人によるクリスマスイベントです。
 wanブランド A demain(アドゥマン)さん
 
<LINE@はじめました>
「新作をいち早くみてみたい。」
「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」
と思ったあなた。ご登録くださいね。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。

⭐️⭐️⭐️<メールマガジンお届けしています>⭐️⭐️⭐️

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof komof

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村