2017年 たくさんありがとうございました

こんばんは。
ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子です。
 
今年も残りわずかとなりましたね。
ご家族でのんびりと過ごされていますか?
今年を振り返って、私にとっての一番は。
たくさんの方との出会いです。
イベントに出させていただいて、いろんなかたが会いに来てくださって、
お話ししてくれたり、komofのお洋服をきて会いに来てくださったり。
とってもとっても嬉しく、楽しい時間でした。
そして、ご縁に感謝いたします。
お洋服を作ることが大好き。
お話しするのも大好き。
布が好き。
お洋服が好き。
他にも好きなものはたくさんありますが、
この好きな洋服作りを続けてこれたこと。
komofを応援してくださる方のおかげです。
9年間作り続けてこれてとっても幸せです。
来年は、10年目に入りますが、初心を忘れず、楽しく
お洋服を丁寧にお作りしていきたいと思います。
これからもお付き合いよろしくお願い致します。
 
2017年 たくさんのあたたかいお気持ちに感謝して。
ありがとうございました。
みなさま、よいお年をお迎えくださいね。
 
komof  小森谷孝子