紺色ドットのブラウス 夏の綿素材ブラウス 販売はじめました

おはようございます。
洋服作家のkomof(コモフ)です。
 
なかなかネットショップの更新ができずにおりまして
お問い合わせもいただきありがとうございます。
少しづつ作品を増やしております。
今日は、こちらのブラウスを
 

濃いめの紺色で、ドット柄がかわいらしいブラウスです。
紺色や黒のインナーと合わせてきていただけると素敵かな。と思います。
薄手で軽い綿素材のブラウスです。
 

紺色のリネンスカートに合わせて。
白やグリーンのスカートもいいですが
シンプルに紺色も。
同系色で違う素材を合わせて楽しむコーデも素敵かな。
リネンスカートもネットショップで販売予定です。
 

新しいことも初めてみようかと思っています。komofのインナーとおうち服

 
komofのおうち服。
なかなか販売にまで至らず、サンプルでのご紹介となっておりまして。
ハーフキュロットも梅雨明け前までには、ネットショップでご紹介したいと思っています。
 
サンプルのハーフキュロットでしたが、先日お買い求めくださったお客様がいらして。
夏にきていただけるかと思うと、とっても嬉しくなりました。
いつもありがとうございます。
 
おうちではくには、丈がちょっと短いキュロットが便利かな?
と思い、丈を短くして膝が隠れるくらいの長さでお作りしたのが、ハーフキュロットです。
ハーフキュロットは、私のおうち服でして。
夏は、1枚で。
秋冬は、レギンスやタイツに合わせて。
と大活躍のキュロットです。
車の送迎も多いので、そんな時はハーフ丈がちょうどよくて。
近くのコンビニくらいは着替えないで行きたいな。と思い。
丈は、ひざ下に。
 
あとは、お値段。
おうち服なので、ちょっとお得なお値段がいいのかな?
と思い、ポケットをなしにすることで価格を少し抑えています。
通常キュロットスカートは、8900円+税とさせていただいて9612円ですが
ハーフキュロットは、6900円+税 7452円とさせていただく予定です。
 
ポケット付きの場合は、キュロットスカートと同じになってしまいますので
8900円+税 9612円 とさせていただきますが
ポケット無しでもいいわ。という方にハーフキュロットスカートご用意してみました。
 
ただいま準備中ですが、少しでも夏の暑い時期に快適に過ごしていたら毛たら・・・・・。
と思っております。
 
ネットショップ限定の販売予定です。
 
そして、白の薄手のリネンを仕入れましたので、こちらはインナーワンピースに。
透け感がきになるワンピースをリネンで重ね着。
素材をリネンにすることで、重ね着しても快適に。
夏の製作頑張りたいと思います。
 

最後までお読みくださりありがとうございました。
ブログが書けない時には、できたての作品をkomofのフェイスブックページにも
ご紹介しています。こちらもよかったら、ご覧になってみてくださいね。
komof  フェイスブックページ
生地入荷やできたてのお洋服、イベント情報をお届けしています。
どなたでも見れますので、よかったらご覧くださいね。
komof服ができるまで

麻は全部リネンなの?リネンとは・・・・・。

<プロフィール takako komoriya>
1974年浜松市出身、鎌倉市在住
2009年より、リネンやガーゼを使った天然素材のお洋服を製作し鎌倉にて委託販売、
イベント参加などの洋服作家としての活動を始める。
その後、浜松や横須賀の店舗などで委託販売を経験し、2016年7月桜木町のギャラリーにて初めての個展を開催。
現在は、北鎌倉の自宅アトリエにて大人服を中心に製作、HPにて販売しています。
また、オーダー製作や鎌倉を中心にイベントにも参加しています。
子育てしながら、仕事も楽しく!
そんなことを心がけながら製作に向かっています。
40代になって体の変化も感じ。
その変化に悩むのではなく、少しでも気持ちよく過ごせるようなお洋服を。
お洋服選びも楽しく、悩みも解決するようなものを作ってきたいと思っています。
おしゃべりや字を書くことが好きです。
学生時代の部活は、バスケ部。体を動かすことも好きです。
お料理は、苦手ですがパン作りが大好きです。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
リネンブラウスやキュロットスカート
komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2018年 komof イベントスケジュール>
・6月23日〜7月16日  鎌倉NABIさん 「雨のち晴れ展」11:00〜18:00

・7月20日〜30日  印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント
・9月22日〜24日  鎌倉NABIさん 「秋のbag展」11:00〜18:00
・10月 秋の二人展 北鎌倉 giggiさんのギャラリーにて
・11月20日〜30日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント
・12月1日〜25日  鎌倉NABIさん 「クリスマス展」11:00〜18:00
詳細は、決まり次第お伝えしていきます。
<常設SHOP 北鎌倉 gigi market >
open11時 close17時不定休
komofのお洋服をお届けしています。北鎌倉駅から徒歩3分
お洋服の取り扱いを終了させていただくことになりました。
半年間ありがとうございました。今後については、またご連絡させていただきますね。
<OSOROI> ワンちゃんとおそろい服
中野でのイベントとネットショップでの販売です。
OSOROI HP できました。ご覧くださいね。

「新作をいち早くみてみたい。」
「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」
と思ったあなた。ご登録くださいね。

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽<メールマガジンお届けしています>▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから

⭐️LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof komof
にほんブログ村 ファッションブログへ