秋の二人展に向けて製作中。チェックスカートがとってもかわいい。

こんにちは。
洋服作家のkomof (コモフ)です。
大忙しの日々の中ブログ更新もできてなくて。
ごめんなさい。
秋の二人展の準備やネットショップ。年末と春の企画の下準備。
オーダーのお洋服。
フル回転でしたが、少しづつ片付いてきました。
今日から、二人展のお洋服もご紹介していきますので
どうぞお付き合いくださいね。
 

10日後には、秋の二人展はじまりますよー。

 
秋の二人展に向けて、今年はコーデュロイのお洋服を中心にお作りしています。
起毛素材のリネンやコットン。
リネンだけじゃなくて、秋冬素材も製作中です。
 

 
無地のコーデュロイ。コットン100%
冬素材の中でコーデュロイは、コットンなのでお洗濯もご自宅でできますし、
お手入れのしやすさや発色の良さからも人気となっています。
今シーズンは、まずこちらのブルーグリーンでしょうか?
鮮やかなお色でお作りしてみました。
 

 
広がりを抑えたボックスタックのデザインは、この夏からとっても人気です。
広がらないので、ラインがきれいに出ますね。
三角の。
長めの丈をお好みの方も多いのでこちらの丈と。
+5cmしたものもお作りしています。
 

 
秋にはドット柄の生地もとってもかわいいですが、チェックもおすすめしたいな。
と思っています。
ブルーのチェック柄のスカートは、3種類。
すべて1点ずつの予定ですので、気になる方はお早めに。
自分用にもほしくなっちゃう。そんなチェック選んでみました。
 

 
コットン100%の起毛加工生地です。
ご覧いただけたら嬉しいです。
黒やマスタードに合わせてもかわいいですね。
紅葉の時期の鎌倉へ遊びにいらしてくださいね。
 

最後までお読みくださりありがとうございました。


 

 
 
 
 

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

 

ブログが書けない時には、できたての作品をkomofのフェイスブックページにも
ご紹介しています。こちらもよかったら、ご覧になってみてくださいね。
komof  フェイスブックページ
生地入荷やできたてのお洋服、イベント情報をお届けしています。
どなたでも見れますので、よかったらご覧くださいね。
komof服ができるまで

麻は全部リネンなの?リネンとは・・・・・。

<プロフィール takako komoriya>
1974年浜松市出身、鎌倉市在住
2009年より、リネンやガーゼを使った天然素材のお洋服を製作し鎌倉にて委託販売、
イベント参加などの洋服作家としての活動を始める。
その後、浜松や横須賀の店舗などで委託販売を経験し、2016年7月桜木町のギャラリーにて初めての個展を開催。
現在は、北鎌倉の自宅アトリエにて大人服を中心に製作、HPにて販売しています。
また、オーダー製作や鎌倉を中心にイベントにも参加しています。
子育てしながら、仕事も楽しく!
そんなことを心がけながら製作に向かっています。
40代になって体の変化も感じ。
その変化に悩むのではなく、少しでも気持ちよく過ごせるようなお洋服を。
お洋服選びも楽しく、悩みも解決するようなものを作ってきたいと思っています。
おしゃべりや字を書くことが好きです。
学生時代の部活は、バスケ部。体を動かすことも好きです。
お料理は、苦手ですがパン作りが大好きです。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
リネンブラウスやキュロットスカート
komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2018年 komof イベントスケジュール>
・10月27日〜29日 秋の二人展 北鎌倉 giggiさんのギャラリーにて
・11月20日〜30日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント
・12月1日〜25日  鎌倉NABIさん 「クリスマス展」11:00〜18:00
・12月14日〜15日 komofお楽しみイベント 北鎌倉 giggiさんのギャラリーにて
詳細は、決まり次第お伝えしていきます。
<常設SHOP 北鎌倉 gigi market >
お洋服の取り扱いを終了させていただくことになりました。
半年間ありがとうございました。今後は、gigiさんのギャラリーをお借りして
komofのイベントを開催させていただきます

⭐LINE@始めました。

「新作をいち早くみてみたい。」
「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。ご登録して見てくださいね。
イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。
オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽<メールマガジンお届けしています>▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから

⭐LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof komof
にほんブログ村 ファッションブログへ