2018年もたくさんkomof服を着ていただいてありがとうございました。

こんばんは。
洋服作家のkomof(コモフ)です。
komof服袋のご注文もいただきましてありがとうございます。
販売は、1月7日までなのでご覧になってみてくださいね。
服袋販売はこちらから。
 

 
大晦日の今日は、最後のミシンをするつもりでしたが・・・・。
午前中におせちを作り終え。
午後からお掃除スイッチが入ってしまいまして。
冷蔵庫の後ろのお掃除から始まり。
キッチン周り。洗面台や壁まで。
お風呂も真っ白に。
トイレとガラス拭き。
照明と。
一気にお掃除しました。
 
毎年、大掃除は夏にしているのですが、
今年は1年を通して忙しく、いつも縫っている。というありがたい日々でした。
 
このままお掃除もしないでミシンで終わるかな?
と思いましたが、やっぱりきれいにして新年を迎えたいな。と。
きれいになったあちこちを見るたびに気持ちがいいです。
「家族にもきれいになったね。」
と言ってもらえると嬉しくて頑張ってしまいました。
 
おせち作りも今年は午前中に終わらせたので、時間もできて。
お掃除もできたので、年越しそばを食べて今やっとのんびりしているところです。
 

2018年 ありがとうございました

 
この1年もたくさんのお客様との出会いがあり、楽しく1年を過ごすことができました。
いつもkomof服をきてくださって応援してくださる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。
 

 
振り返りますと、春と秋の二人展やキュロット祭り・服袋イベントと初めて挑戦させていただいたことも多く、
不安もありましたが、いつも優しく接してくださるお客様のおかげでどのイベントも大盛況となり、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
オーダーをいただく数も増え、とても嬉しいですが
お時間をたくさんいただく様になってしまい申し訳なく思っております。
年内は、30日まで年始は3日より製作いたします。
ご発送は、5日よりいたします。
年内にお届けできない方もいらっしゃり申し訳ありません。
来年も頑張って参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ご家族の皆様とよいお年をお迎えくださいね。
また、来年お会いできるのを楽しみにしております。
komof  小森谷孝子