春色の花柄スカートを大阪のアティックデイズさんのイベントへ

おはようございます。
洋服作家のkomof(コモフ)です。
今日は、とっても冷えますね。
乾燥もしてきているので、風邪をひかないようにしてくださいね。
服袋のご注文もいただいております。
いつもありがとうございます。
服袋の販売は、明日7日までとなりますので
ご検討いただけたら嬉しいです。
服袋の販売はこちらから。
 

 
新年最初の新作スカートは、こちらの花柄スカート。
大きなフリント柄が気に入って。
黄色・ブルー・グレーの3色をお試して1着分づつ仕入れてみました。
 

(花柄リネンスカート 13932)
カラーリネン の黒と合わせて切り替えスカートに。
切り替えスカートにしているのは、お腹の膨らみを目立たなくさせたり。
広がりを抑える為にkomofのスカートはあえて切り替えを入れています。
切り替えを入れるとすとんと落ちるラインが作れます。
 
今回は、タックを細かく入れましたが、
いつもお作りしているボックスタックでもいいですね。
生地のお値段もよかったので、まずは1着分ずつ仕入れてみました。
販売価格も少し変わりますが、気になる方はお問い合わせくださいね。
追加で購入できるか?
検討してみますので。
 

 
ワンピースもいいですね。
ということでお話をいただいていたので、ワンピースにもしてみました。
落ち着いたグレーなのでワンピースでもいいのかな?
と思いまして。
 

(花柄リネンワンピース 15012)
デザインは、サイドタックワンピースです。
サイドタックは、ポケットがありませんが
一番人気のデザインです。
一見ハンガーにかけていると広がって見えますが
きてみるとサイドに下がってとってもきれいなラインがでます。
サイド下がりのデザインもなかなかカワイイな。
じわじわとネットショップでも人気が出ています。
 

1月は、大阪のアティックデイズさんのイベントにも参加させていただきます。

 
「うめだ半径1km MACHIまつり」
阪急百貨店うめだ本店
10階中央街区スーク 2.3番小屋
2019年1月9日(水)〜1月15日 (火)
※最終日は17:00閉場
 
去年の8月に参加させていただいたイベントですが、1月もお誘いいただきまして
とってもありがたいです。
今回は、冬物のお洋服をメインに春のスカートとリネンのワンピースを
お届けいたします。
今日ご紹介した花柄のこちらのスカートやワンピースもお届けいたします。
新作もぜひご覧いただけたら嬉しいです。

1月の次回のイベントは、

鎌倉葉っぱ小屋さんでの7周年イベント

15日本日からです。

こちらは、委託イベントですが

可愛いもの・あったかいものを並べたいと思いますので

遊びにいらしてくださいね。

オールスター大感謝祭りです。

わたしも遊びにいきたいな。って思ってます。

 

 
 
 

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

 


 
サイズや丈のご変更のお客様は、受注製作のページよりご注文くださいね。
 

 

ブログが書けない時には、できたての作品をkomofのフェイスブックページにも
ご紹介しています。こちらもよかったら、ご覧になってみてくださいね。
komof  フェイスブックページ
生地入荷やできたてのお洋服、イベント情報をお届けしています。
どなたでも見れますので、よかったらご覧くださいね。
komof服ができるまで

麻は全部リネンなの?リネンとは・・・・・。

<プロフィール takako komoriya>
1974年浜松市出身、鎌倉市在住
2009年より、リネンやガーゼを使った天然素材のお洋服を製作し鎌倉にて委託販売、
イベント参加などの洋服作家としての活動を始める。
その後、浜松や横須賀の店舗などで委託販売を経験し、2016年7月桜木町のギャラリーにて初めての個展を開催。
現在は、北鎌倉の自宅アトリエにて大人服を中心に製作、HPにて販売しています。
また、オーダー製作や鎌倉を中心にイベントにも参加しています。
子育てしながら、仕事も楽しく!
そんなことを心がけながら製作に向かっています。
40代になって体の変化も感じ。
その変化に悩むのではなく、少しでも気持ちよく過ごせるようなお洋服を。
お洋服選びも楽しく、悩みも解決するようなものを作ってきたいと思っています。
おしゃべりや字を書くことが好きです。
学生時代の部活は、バスケ部。体を動かすことも好きです。
お料理は、苦手ですがパン作りが大好きです。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
リネンブラウスやキュロットスカート
komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2019年 komof イベントスケジュール>
・1月5日〜20日 鎌倉葉っぱ小屋さん主催の委託イベント
・2月20日〜28日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント
・4月10月二人展
・6月komof10周年イベント
詳細は、決まり次第お伝えしていきます。

⭐LINE@始めました。

「新作をいち早くみてみたい。」
「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。ご登録して見てくださいね。
イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。
オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽<メールマガジンお届けしています>▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから

⭐LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof komof
にほんブログ村 ファッションブログへ