新しい試みを 『komof生地お届け便』2月よりはじめます。

こんにちは。
洋服作家のkomof(コモフ)です。
ここ数ヶ月お客様からお問い合わせをいただくことも増え
たくさんオーダーをいただいております。
komof服を選んでくださってありがとうございます。
その中で、生地について文章でお伝えすることがとっても難しく
画像のお色と実際のお色が違って見えてしまうこともあります。
何かいい方法はないかな?
といろいろ考えていました。
そこで思いついたのが、「生地お届け便」です。
実際に生地サンプルをお届けして質感やお色を見ていただく生地お届け便を始めようと思います。
生地をお送りする方は、あらかじめご登録くださった方という形でご登録をしていただきます。
まずは、半年間お送りしたいと思います。
生地お届け便ほしい。というお客様は私にご連絡くださいね。
費用は、無料です。
 

生地お届け便の登録方法 まずは、ご登録ください。

 
生地お届け便をご希望の方は、メールまたはLINEより私までご連絡くださいね。
LINE@やメルマガでご案内もしていきます。
また、詳細なやり取りをLINEにてさせていただいております。
 
まずは、『LINE@』LINEをお使いでない方は『メールマガジン』をご登録ください。
ご登録後に
LINEのトークより
『生地お届け便希望』
・お名前
・郵便番号
・ご住所
をお送りください。郵便でお送りいたしますのでご住所を必ずお知らせくださいね。
 
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
 
メールマガジンにご登録くださった方も同様に
メールにて下記の内容を私までお送りくださいね。
『生地お届け便希望』
・お名前
・郵便番号
・ご住所
ご登録お待ちしております。
 

最初のご発送、ご注文期間、製作時間について

 
最初のお届け便は、2月を予定しております。
春のお洋服に合うような生地をお選びして。
デザインは、komofのデザインの中からお選びくださいね。
限定販売のため販売期間を2週間とさせていただきます。
生地のご発送から2週間が予約販売の期間となります。
その期間にご注文いただいたお洋服を1ヶ月以内にお届けする。
という形で進めさせていただこうと思います。
 
<生地お届け便>
・毎月1回お届け
・注文期間は、2週間
・製作期間ご注文から1ヶ月以内
 

ご注文は、komofネットショップにて専用カートをお作りいたします。

 
お洋服のご注文は、komofネットショップにて販売いたします。
ご入金後の製作とさせていただきますね。
BASEネットショップの方に、生地お届け便受注販売のメニューをお作りいたします。
ご希望のかたはこちらよりご注文いただく形とさせていただきますね。
 
こちらは、初めての試みですので、ご不明な点やご意見等ございましたら
ご遠慮なくお知らせくださいね。
 
お洋服選びが楽しくなっていただけたら嬉しいです。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。

1月のイベントは、

鎌倉葉っぱ小屋さんでの7周年イベント

明日まで開催中です。

こちらは、委託イベントですが

お洋服を色々お届けしていますので

遊びにいらしてくださいね。

オールスター大感謝祭りです。

 

 

 
 
 

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

 


 
サイズや丈のご変更のお客様は、受注製作のページよりご注文くださいね。
 

 

ブログが書けない時には、できたての作品をkomofのフェイスブックページにも
ご紹介しています。こちらもよかったら、ご覧になってみてくださいね。
komof  フェイスブックページ
生地入荷やできたてのお洋服、イベント情報をお届けしています。
どなたでも見れますので、よかったらご覧くださいね。
komof服ができるまで

麻は全部リネンなの?リネンとは・・・・・。

<プロフィール takako komoriya>
1974年浜松市出身、鎌倉市在住
2009年より、リネンやガーゼを使った天然素材のお洋服を製作し鎌倉にて委託販売、
イベント参加などの洋服作家としての活動を始める。
その後、浜松や横須賀の店舗などで委託販売を経験し、2016年7月桜木町のギャラリーにて初めての個展を開催。
現在は、北鎌倉の自宅アトリエにて大人服を中心に製作、HPにて販売しています。
また、オーダー製作や鎌倉を中心にイベントにも参加しています。
子育てしながら、仕事も楽しく!
そんなことを心がけながら製作に向かっています。
40代になって体の変化も感じ。
その変化に悩むのではなく、少しでも気持ちよく過ごせるようなお洋服を。
お洋服選びも楽しく、悩みも解決するようなものを作ってきたいと思っています。
おしゃべりや字を書くことが好きです。
学生時代の部活は、バスケ部。体を動かすことも好きです。
お料理は、苦手ですがパン作りが大好きです。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
リネンブラウスやキュロットスカート
komofネットショップ(通販)にて販売しています。
ご覧になってみてくださいね。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2019年 komof イベントスケジュール>
・1月5日〜20日 鎌倉葉っぱ小屋さん主催の委託イベント
・2月20日〜28日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント
・4月10月二人展
・6月komof10周年イベント
詳細は、決まり次第お伝えしていきます。

⭐LINE@始めました。

「新作をいち早くみてみたい。」
「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。ご登録して見てくださいね。
イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。
オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。
komofのつぶやきも。
こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。
合わせてよろしくお願いいたします。
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽<メールマガジンお届けしています>▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。
詳しいご案内はこちらから

⭐LINE@始めました。

友だち追加
新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。
月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof komof
にほんブログ村 ファッションブログへ