お客様からのご質問をこちらにまとめております

こんにちは。
洋服作家のkomof(コモフ)です。
お客様からのご質問をまとめてみました。
 
<オーダーに関して>

Q:オーダーは、どのように注文したらいいですか?

 
A:オーダーのお問い合わせやご相談は、メールまたはLINEよりご連絡をいただいております。
ブログに掲載のお洋服や生地についてなど個別のご相談にもご対応しております。
・メールの方は、こちらから お問い合わせ
・LINEの方は、こちらからご登録いただきメッセージをお送りください。
イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。
オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。
友だち追加
ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。
 

Q:オーダー製作の納期・発送・送料について

 
A:オーダー製作の製作期間は、2週間から最長で1ヶ月とさせていただいております。
イベント期間やオーダーをたくさんいただいている場合は、お時間をいただく場合がございます。
その場合は、個別にご連絡させていただきます。
オーダー製作は、ご注文をいただいた順に製作いたします。
また、オーダー品はご入金確認後の製作とさせていただいております。
 
ご発送は、クロネコヤマトさんにてお送りいたします。
お時間のご指定などございましたらお知らせください。
イベント以外の直接お会いしてお渡しなどはいたしておりません。
 
送料に関しましては、こちらをご覧ください。 送料にについての詳細
2万円以上ご注文いただいた方は、送料は無料とさせていただいております。
 
 

Q:オーダー品のお支払い方法

 
A:お支払い方法は下記の3つよりお選びください。
・ゆうちょ銀行お振込(振込手数料はすいませんがご負担ください。)
・クレジットカード支払い
(メールにて請求書をお送りいたしますので、受信可能なメールアドレスをお知らせください)
・BASEカートにてお支払い
オーダー専用のカート画面をご用意いたしますので、そちらよりお支払いいただく形です。
 

Q:生地やデザインの持ち込みは可能でしょうか?

 
A:お客様からの生地やデザインのお持ち込みのお仕立てはいたしておりません。
サイズのご変更はできる限りさせていただいております。
また、生地サンプルのお届けもしております。
ご希望の方は、生地お届け便にご登録いただくか、ご連絡いただければお送りさせていただきます。
生地お届け便に関してはこちらから 生地お届け便詳細
 
デザインに関しましては、komofのデザインであればネットショップにないものでも
オーダーをお受けしております。
ブログやインスタなどからもご検討くださいね。
 
こちらのページにてお客様からのご質問を随時追加させていただきます。
よろしくお願いいたします。