新しいことに挑戦しますね。komofの新ブランド立ち上げます。

おはようございます。洋服作家のkomof(コモフ)です。

いよいよ明日は、春の二人展の搬入です。

皆さんにお会いできるのがとっても楽しみです。

今日は、新しいお知らせがありまして。

いつもkomofを応援してくださるお客様にご報告させてくださいね。

わたくし「komof」は、

komofの姉妹ブランドを立ち上げることにしました。

大きいサイズのお洋服のみを扱う

「komof tree」

komofのお姉さんブランド

まずは、こちらから。

将来的にやってみたい小さいサイズのお洋服ブランド

「komof leaf」

komofの妹ブランド

この3ブランドでkomof服の展開をするのが私の夢です。

ブランド名は、決まりました。

komofのロゴは、3本の木。

家族が支え合うことをイメージしたデザインです。

その木をkomofという1本から2本、3本と。

より、愛されるブランドになりたいな。

と思って新たな展開に挑戦してみようと思います。

将来は、3姉妹ブランドになれたら。

そんな夢を描いています。

ここに来るまでは

数ヶ月迷っていましたが、アドバイスをいただいたことや

自分でもなんとかしなくちゃ。という気持ちもあって。

10周年の節目ということもあり挑戦してみようと。

少し前に全く違う分野の仕事を始めようと思っていたんだけど、勉強しているうちに迷いが出て。

そういう時は、これじゃないかな。と。

そして気づいたのが

「洋服が好き」

という気持ち。

この気持ちがとっても大きいです。

新しいことは、大変なことも未知なこともありますが

何よりもワクワクしています。

展開を考えるのがとっても楽しいです。

今は、春の二人展に全力投球して。

終わったら、準備を始めようと思います。

まずは、コンセプトから。

忙しくなりそうで、ドキドキ、ワクワクです。

応援していただけたら嬉しいです。

こちらは、花柄プリント生地でお作りした細キュロットスカート。

スカートの製作をしたのですが、残り生地も何かにしたくて

作ってみました。

春の二人展でお披露目です。

今日も楽しく縫いますねー。

<春の二人展>

4月20日から22日

11:00から17:00

北鎌倉gigiさんにて。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

次回イベントでの販売は、4月20日からの春の二人展となります。

春の二人展今年も開催いたします。

送料に関しましては、こちらをご覧ください。 送料にについての詳細

オーダーに関しましてはこちらをご覧ください。 オーダーに関しての詳細

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

サイズや丈のご変更のお客様は、受注製作のページよりご注文くださいね。

ブログが書けない時には、できたての作品をkomofのフェイスブックページにも

ご紹介しています。こちらもよかったら、ご覧になってみてくださいね。

komof  フェイスブックページ

生地入荷やできたてのお洋服、イベント情報をお届けしています。

どなたでも見れますので、よかったらご覧くださいね。

komof服ができるまで

麻は全部リネンなの?リネンとは・・・・・。

<プロフィール takako komoriya>

1974年浜松市出身、鎌倉市在住

2009年より、リネンやガーゼを使った天然素材のお洋服を製作し鎌倉にて委託販売、

イベント参加などの洋服作家としての活動を始める。

その後、浜松や横須賀の店舗などで委託販売を経験し、2016年7月桜木町のギャラリーにて初めての個展を開催。

現在は、北鎌倉の自宅アトリエにて大人服を中心に製作、HPにて販売しています。

また、オーダー製作や鎌倉を中心にイベントにも参加しています。

子育てしながら、仕事も楽しく!

そんなことを心がけながら製作に向かっています。

40代になって体の変化も感じ。

その変化に悩むのではなく、少しでも気持ちよく過ごせるようなお洋服を。

お洋服選びも楽しく、悩みも解決するようなものを作ってきたいと思っています。

おしゃべりや字を書くことが好きです。

学生時代の部活は、バスケ部。体を動かすことも好きです。

お料理は、苦手ですがパン作りが大好きです。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

リネンブラウスやキュロットスカート

komofネットショップ(通販)にて販売しています。

ご覧になってみてくださいね。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2019年 komof イベントスケジュール>

・4月20日〜22日 春の二人展 北鎌倉gigiさんにて開催 

・5月20日〜30日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント

・6月9日〜10日 komof10周年イベント

  9日13:00から17:00 10日11日11:00から17:00

詳細は、決まり次第お伝えしていきます。

⭐LINE@始めました。

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

友だち追加

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

LINE@についてのご案内はこちら「LINE@って何?」

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

メールマガジンは、もっとたくさんのお知らせをお届けしています。

komofのつぶやきも。

こちらは、濃い〜。内容をお届けしています。

合わせてよろしくお願いいたします。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽<メールマガジンお届けしています>▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。
ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。

ご登録いただいた方に、新商品のご案内をメールにてお届けいたします。

ネットショップ(通販)でもリネン服、ガーゼ服を販売しておりますのでごらんくださいね。

詳しいご案内はこちらから

⭐LINE@始めました。

友だち追加

新作のお洋服の画像やイベントのお知らせをお送りいたします。

月に4回のお届けです。よかったらご登録くださいね。

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof

 komof

にほんブログ村 ファッションブログへ