今日出来上がったスカートは、思わず「明日はいて行こうかな」と娘が言ってしまうほどかわいい。

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、一日制作を。

花粉も飛んでいるような気がしてムズムズです。

春物の制作をしていましたが、とってもいい色の赤のチェック生地で

どうしてもスカートが作りたくなってしまい・・・。

冬のスカートを制作しちゃいました。

この赤と黒のチェック。大きめの大人チェックかな。

カラーリネン の黒と合わせて、シンプルに。

先ほど帰ってきた娘が、思わず「明日はいて行こうかな」と。

40代や50代の方にきていただけたら・・・。

と思ってkomof服は制作していますが、実は、10代から90代の方まで

きてくださっています。

このチェックスカートも年齢問わずきられるかな。と思いました。

綿ですが、起毛加工してあるのであったかい。

タックを全体的に入れたスカートです。

コーデュロイのセーラープルオーバーに合わせて。

今の時期にぴったりなコーデですね。

ポケットもあるので、いつものkomofのスカートと同じですね。

赤が好き。チェックが好き。

そんな方に。

私は、生地をみてまずビビッときちゃいました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

送料に関しましては、こちらをご覧ください。 送料にについての詳細

オーダーに関しましてはこちらをご覧ください。 オーダーに関しての詳細

komof服ができるまで

麻は全部リネンなの?リネンとは・・・・・。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

<2020年 komof イベントスケジュール>

・立川高島屋2F ふれあいマーケットさん 8月まで委託販売 

・2月20日から28日 印旛の家ギャラリーさん主催の委託イベント

・3月 鎌倉NABIさん春のBag展 委託参加

・4月16日から18日 「春の二人展」

詳細は、決まり次第お伝えしていきます。

komof kamakura公式LINE

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加