最近やってみたいと思っていることは二つ。

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

7月になりましたね。

7月は1年で一番元気が出る月です。蟹座だから?

ここ最近の私の頭の中は、二つのことがぐるぐるしています。

まず一つは、イベントをいつやるのか。ということ。

いつもお借りしているギャラリーさんのスペースも少し狭くなってしまったようで、お洋服は場所を使うのと蜜を避けたいので場所についてや開催の時期についても

とっても迷ってしまっています。

蜜にならないようないい環境でイベント考えますので、待っていてくださいね。

もう一つは、新しいことにチャレンジしようと思います。

ネットショップで新しいものを販売したいな。と思っています。

komof服をご自分で作ってみたい方いらっしゃるかな?

簡単すぎてすぐできちゃった。ってぐらいのお洋服のキットを販売したいな。

と思っています。

ミシンは必要ですが、すごーく簡単にできちゃうっていうお洋服を考えます。

この二つをやってみたい。

まだ、何にも決まっていないのにブログでお伝えしてしまっていますね。

なんか、口に出したり書いたりするって大事。ってよく聞きます。

なので、私も書いたり、口に出したりしてみようと思っています。

お洋服を通じて私にできることを一生懸命やりたい。

というのが今の目標です。

そして、今まで時間がなくてできてなかったバック作りもしていきたいと思います。

komofのエコバック。

2月からはじめたマスク販売ですが、こちらもリクエストをいただいているので

今後も継続してお作りしていこうと思います。

1ヶ月に1回か2回販売をさせていただこうと思います。

たくさんの方にkomofのマスクを使っていただいてありがたいです。

特別な素材ではなく、天然素材でお作りしているマスクですが

お肌に優しいということは自信を持ってお伝えできます。

夏のマスク着用はとっても暑くて大変ですよね。

くれぐれも熱中症にならないようにおきおつけくださいね。

実家の母がいつものマスクで運動したら心拍数が上がってしまったけど

夏マスクにしたら大丈夫だった。と連絡がありました。

なので、運動の際のマスク着用はくれぐれもおきおつけくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

送料に関しましては、こちらをご覧ください。 送料にについての詳細

オーダーに関しましてはこちらをご覧ください。 オーダーに関しての詳細

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof kamakura公式LINE

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加