リネンローウエストワンピース

こんばんは。洋服作家のkomof(コモフ)です。

今日は、この夏の新作ワンピース。

ローウエストワンピースのご紹介です。

毎日ウォーキングにいく時に、ドルマンブラウスとキュロットスカートをきていたのですが、

気温も上がってきて。スカートにしてみると・・・。

風が通って涼しくて。

ドルマンとスカートの組み合わせいい。って思いながらふと。

この二つをくっつけて、ワンピースにしたらウエスト部分もゴムがなくなって

涼しいかも?

って思ったのが、このワンピースを作ったきっかけです。

今日は、YouTubeでもご紹介していますので、みてみてくださいね。

YouTubeは、慣れないし、恥ずかしかったりもしちゃうけど

わかりやすくお伝えできたら・・・。と思います。

YouTube頑張ります^^

チャネル登録をしてくださってありがとうございます。

写真や動画でお洋服の魅力や着心地をお伝えしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナチュラルリネン服とガーゼ服 手作り洋服作家のkomof(コモフ)小森谷孝子でした

オーダーに関しましてはこちらをご覧ください。 オーダーに関しての詳細



komof BASEネットショップ新しくなりました。少しみやすくなったかな。

ネットショップ(通販)にて、リネン服、ガーゼ服を販売中です

komof kamakura公式LINE

「新作をいち早くみてみたい。」

「ちょっと聞いてみたいことがあって・・・」と思ったあなた。

ご登録して見てくださいね。

イベントのご案内や生地の入荷、新作のご案内をお届けしています。

オーダーなどの個別のご相談もさせていただいております。

ご登録は、こちらをクリックしてくださいね。

友だち追加

リネンやガーゼなどの天然素材の手作りお洋服komof kamakura